生まれつき骨太なヤツ。

川崎 第11S 2月1週

|д゚) どもですぅーー。


みなさん、牧場コメ、いいのもらってますかー?


うちの牧場長、ああ見えて慎重派なんすかねぇ。。


なっかなか口が堅い。。何を聞いても


「はいはいはいはい、みんな元気すよ。はい、ちょと邪魔ー。」


と、まったく相手にしてくれません。。


ちょと口開いたかと思えば、


「スタミナないすねぇ。」とか


「体力不安すねぇ。」とか


「ギンギン30%が欲しかったなぁ。」とか。。。


まま、これからバンバン「かなりコメ」きけると思いますんで(;´∀`)ハハハ


。。。


OTL。。OTL。。OTNオトン。。。ええ、ちょと落ち込んでるんすよ。。




( ´Д`)=3 あーあ。。なーんか明るい話題ないかなぁ。。。




あ、そだ。この仔。

ショットスピリタス1

父は強化版タニノギムレットなんすよー(´∀`)

こんな感じ。ハンゲ限定のやつすよ。

タニノギムレット

うんうん、しっかり骨太を受け継いでますなっ♪


個性が体力系の丈夫なので願わくば。。ええ、、

そちらも受け継いでもらいたいんすけどねヽ(´ー`)ノ


なーんていってるそばから。

スピリタスアビリティ

↑ 習得可能アビリティの表示に切り替えたら

ぜーんぶ ???????

ありゃ?この仔「骨太」持ちなんすよね?

もし個性が体力系なら左上が「骨太」表示になるはず。。。


こ、これはすでに体力系じゃないということすか??


きっとそういうことなんでしょね。。


全っ然、明るい話題にならないじゃないすか。。



(´Д`)ハァ… キンチョウリキッドってマンネリにもきくらしいっすよ。。








コメント


トラックバック

↑
