優牝温泉。。ええ湯じゃのう♪

川崎 第9S 11月4週

さぁさぁさぁ。。。

へ?いえいえー、愛ちゃんじゃないすよ。。。

それぇー、スマーーッシュ! サァッ!サァーッ!


はい。はい。


ぼちぼち今Sも終わりすねー。。。



今S、ハナレ厩舎の目標勝利数はといえばですね。。

そう、実質、馬主生活のスタートとなった昨Sの6勝に並べばOK牧場だったんすよ。。


なのでぇ・・・

赤子の手をひねるようにツルッとクリアすよー

 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


あまり勝ちすぎても反動が怖いすからねー。。。


えぇ。。優牝温泉のぬるま湯にもちとつかっておりまする。。。


さぁさぁさぁ。。。

へ?いえいえー、寅さんじゃないすよ。。。

さぁさぁさぁさぁ!けっこう毛だらけ猫灰だらけ!見上げたもんだよ…



え?もういいすか。。。


灰。灰。


ぼちぼち牧場に雪が積もるぞーー

コメント


トラックバック

↑
