トッパ30×抑制5

川崎 第11S 1月4週

どもですー。懲りずに合成すよー。ええ、、、


1回くらいで懲りないすよっ!

ゴールドコース

今回はトッパ30×抑制5でよろしくおねがいしますっ!


で、今回この2枚使ったらLv10のアイテムは底をつくわけで。。


ここは是が非でもプラチナ牝馬に化けてもらいたいところ。щ(゚д゚щ)カモーン!


ゴールドコース初体験の前回に比べて気持ちもずいぶんと、

ええ、ずいぶんと穏やかすよヽ(´ー`)ノ


あ、そだ。ここでちょと確認を。。

私の目標、無課金OP突破なんですが、

いまのところ、強化版やプラチナ馬禁止の縛りは設けておりません。

お金をかけない範囲でなら、あらゆる手段を使用してOK。

せっせとOP突破を目指します。

で、OP突破できたあかつきには、さらなる縛りを検討。。。


「あんた、ドMだったのね。。。」


(*´ω`*)ッばれちゃった。。。


って!!


いや。。


でも実際、潜在的なMなんすかね、自覚ないすけどぉ。。


あ、合成の話に戻りましょか。


はい、こちら。

リベンジ合成

一度経験してますからね、ゴムの装着、、、

いや、アイテムのセットも慣れたもんすよ。。


さぁっ!出でよっ!プラチナ牝馬よーっ!


はい、こんなん出ましたー。

田辺

( ゚Д゚)はぁ?


ヒ、ヒゲ面じゃないすか。。。


何??この人??田辺さん?。。。


チョイ悪おやじすか??


どうやらウッド調教のテクニシャンらしいすが。。


やはりLv10同士の合成としてはイマイチすね、これも。。。


ま、ま、けど前向きに考えましょうかっ!


ゴールドコースだからこそゲットできた代物ですよ、うんっ!


ロビンイベがあったからこそゲットできた代物ですよ、うんうんっ!


Lv10×Lv9でもプラチナ牝馬狙えますかね?やっぱ確率低いすかね?


さぁ、ゴールデンウィーク突入、ロビン収集の大チャンスすよー(・∀・)


























コメント

えいくら #1wIl0x2Y

こんにちは~^^
僕も50枚コースの交換を終えて
最近ようやく40枚コースでの交換を始めました。
このイベント中になるべくビタシロを手に入れたくて。

ゴールドコースでどんなものが出るのか気になっていたので
とても参考になりました (* ̄∇ ̄*)

2011年05月03日(火) 10時52分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

なるなるー。ビタシロ狙いすかー(^ω^)

40枚で交換ならビタシロ&チケ♪

ロビンカード、
本日はホストでがっつりゲットすよー

チケ合成はブログで報告しますからね(・∀・)

2011年05月03日(火) 13時26分 | URL | 編集


トラックバック

↑
