新年会 ♪

川崎 第11S 1月3週

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ま・き・フ・リ・レー♪


夕べの百済会。

まきフリレ

わいわいと盛り上がり楽しかったすよーヾ(*´∀`*)ノ モチ、ホロヨイ♪


ロビン・フッドさんも参加してくれたらよかったのになー。。


あ、設定上無理なんですって。


ここんとこ。。

トッパ30×2合成惨敗、牧場長からの絶句プレゼントとローテンソンでしたが。。。


夕べはそう!ハイ・テン・ソン!!


まずはアイテム提供してくださった

百済奈伊蔵会長、音楽準備室先生に感謝♪(´∀`)

ご厚意を無駄にせず、頑張っていきますからー!!


で、ゲットしたアイテムをちょっこと。

撒きフリ景品

うんうん!いいすね!いいすね!超早熟の遠藤さんすよヾ(*´∀`*)ノ

なかなかフリレでも出ないんだなーこれが。。

来S以降は超早熟路線へ復帰する予定なのでありがたいすよー♪


そして金枠のウォーアドミラルールルルー♪

ダート適性抜群すよねーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ま、目玉アイテムのコイン種、オコジョは残念ながらゲットできませんでしたが、

約1時間半に及んだ今回の川崎百済会の新年会!

他にもいろいろと頂きましたーヽ(´ー`)ノ

嫁の視線を気にしながらもべったり張り付きで満喫しましたよー(´∀`;)


「何ヘラヘラしてるのよ。薄気味悪い。。」


う、うすきみわるい??


o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ


あ、そ、空耳かな!?きっとそうだな!うん、うん!!


さーて今日は天皇賞!ロト当たりますよーにっ!ぱんっ、ぱんっ!

ロト景品



スポンサーサイト

コメント

百済奈伊蔵 #vSjgcCfY

遅いレスですが、誤字発見!w
探してもらいましょうか?w

答え合わせは・・・会チャで!w

2011年05月02日(月) 09時10分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

と、とんだご無礼をw

これでバッチリ覚えましたよー(´∀`)奈伊象会長w

2011年05月02日(月) 12時44分 | URL | 編集


トラックバック

↑
