どんまいっ!

川崎 第11S 1月2週

( ´Д`)=3 フゥ 段取りの悪さは天下一品、、


昨日は朝から種付けに手間取る、手間取る。。


まぁほんと、これまで準備万全で迎えたシーズンなんてあったかなぁ?


ま、ま、よしとして、気を取り直していきましょうか!!(`・ω・´)


何はともあれ!生産も無事終わり、牧場はにぎやかになっております♪


今Sの生産第1弾は計10頭 。(・∀・)

ここでエクセルなんかで作った一覧をビシッと貼り付けられたらいいんすけどね。


只今、鋭意作成中であります。m(_ _)m


しっかし、オープンオフィスの表計算ソフト、使いづらいすね。。あ、独り言すよ。。


そんで、話変わりまして、エキシビジョン。

ランク7クリア

いやーコツコツと頑張ればこうやって報われるんすよーヽ(´ー`)ノ

トッパ30×2、、あの合成失敗のモヤモヤも、

牧場長からのささやかなプレゼントで吹き飛んじゃいますよー♪

ありありー(´∀`) 

ではでは、お言葉に甘えて。。。



真ん中のーをおひとつくーださーいなーっ♪♪



チンチラゲット

スッコー━―━―━( ゚Д゚)━―━―━―ーンッ



( ゚Д゚)。。。ぜ


( ゚Д゚)。。っ


( ゚Д゚)。く



|Д゚) や、やっぱ右のほうにかえてもらっ・・


|゚) え?あ、そゆの無し?・・ですよね。。。


でも「チンチラ×1、おめでとうっ!」じゃないでしょそこは。。



皆さんとこの牧場長、こんな絶句トラップしかけてきますぅ??



え?うちだけ??


ちょとスタッフミーティング開きます。。。


|Д゚)チラッ チンチラッ あーあ。モヤモヤ倍増でありますっ!!

















スポンサーサイト

コメント

ろっぺん #-

おおおおおおおおおwwww
チンチラ ゲットwww
わたくしも、それ経験しております(+o+)

そのおかげか わかんないけど、突破×2で、カワカミプリンセスっていうEX牝馬ゲット~♪ で、それ使っちゃう心の弱いぼく・・・・。新Sガンバリマショッ(-_-)/~~~

2011年04月30日(土) 14時25分 | URL | 編集

百済奈伊蔵 #vSjgcCfY

ありますよねー!
ゲットしたり、ゲットしなくても入っるのを見たり!w
アップデートで改善して欲しいけど、無理かな?^^;

2011年04月30日(土) 18時06分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

まーほんと、絶句。。(;´Д`)ノ

たちの悪い冗談かと思いましたからw

コメありですー^^

2011年04月30日(土) 20時15分 | URL | 編集


トラックバック

↑
