突破30%をもらう♪

川崎 第10S 12月5週

本日で第10Sも終了。。。


牧場長っ!明日は種付けすねー((o(´∀`)o))楽しみー♪



「・・はぁ。。そうですねぇ。。。」(´Д`)。。。


「何じゃ?柏木さん、若いもんが元気ないのぅ。」


わわ、新たなセリフキャラ、鉄じぃすね。。(;^ω^)


「ええ・・・、最近あっちのほうが、ちょと、あれでして。。」


「何じゃ柏木さん、あっちのほうがギンギンにならんのかいや?」


「ええ、まぁそんな感じで、、明日から種付けといわれても。。」



(;゚Д゚)はぁ?


「よぉーしっ、わかった!柏木さんっ!ちょと待っときんさいっ!!」


(;゚Д゚)はぁ? なんだこのやりとり。。


で、こちら。

突破30%鉄じいコメ

(;゚Д゚)は、はぁ? ま、まさか牧場長に??


突破30%

「鉄じぃさん。。こ、こんな大切なものを私に?」


「ああ、もってけぇ。ギンギン確率30%アップじゃ。」


(;゚Д゚)は、はぁ?? で、牧場長。。。



も、もらう気満々??あんたが種付け??



あ、あの、それ、合成に使いたいんすけど。。(;・∀・)マジで。

                          チャン、チャンッ♪



はいっっ!!


とゆことで、3枚目の限界突破30%カードゲットすよー(・∀・)


よーーし。。


今夜あたり、合成チケ初体験しちゃいますよーー♪ ((o(´∀`)o))ワクワク

  

コメント

ろっぺん #-

で、合成チケで、Pダックス ゲットした、ヘボ馬主のぼく^^v

2011年04月28日(木) 17時20分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

ロビンイベでできるだけチケを確保して、

LV10の合成!!

がんばりましょー♪コメありですー^^

2011年04月29日(金) 01時01分 | URL | 編集


トラックバック

↑
