なんとま。

川崎 第24S 8月1週

そりゃーね、たしかに、

私の不注意なのかもしれませんけどね。

リサイクルに関しまして

上のようなお知らせが、去る4月2日、

公式HPおよびゲーム内メールであったみたいじゃないすか。

ま、以前からアイテム交換所のリニューアルに関しては告知がありましたけどね。

ただ、

脚質変更エサへの交換ができなくなるなんて告知ありましたっけ???

それとも、4月2日になっていきなり、

明日のメンテまでね。

なんて降って沸いたような告知が突然あったんすか???

実はこのところ、何かとバタバタしてまして

競伝から少し遠ざかっております。

問題の4月2日(火)には朝夕ちょこっとインしてそれっきり。

そして昨日、4月3日(水)はメンテ後に申し訳程度のイン。

そう、私、脚質変更エサの件については、昨日のメンテ後はじめて知ったのだよ。m9( ゚д゚)!!

ホント、誰か教えていただきたい。

脚質変更エサへの交換ができなくなるというのは、

メンテ前日の4月2日になってはじめてプレイヤーに知らされたことなんすかね??

それとも私が知らなかっただけで、

桜のつぼみがほころび始めた頃にはすでに告知があったんすかね??

↓現在のストック
脚質変更カイバ


あーあ。もっと交換しときゃよかった。


色馬具なんて、腐るほどあるのに・・・。(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

のほほん #-

脚質変更餌がリサイクル出来なくなるのは、かなり影響大きいと思うんだが、その告知も前日の夜とか・・・゛(`ヘ´#) ムッキー

無課金でもトレ可能になったり、いい方向に動いてる気がしてたんですけね、
一気にモチベが下がりましたよ  ・.:゚。┣\('ロ´\)ヤッテラレルカアァァァァァ!!!!




2013年04月06日(土) 23時01分 | URL | 編集

(´゚∀゚`)ハナレダヨ #-

Re: タイトルなし

のほほんさん、ここぞという時のコメ、いつもありがとです。

やっぱり告知は前日の夜いきなりってことだったんすね・・・。

これまで無課金で楽しませてもらってきたので、必要以上に毒吐くつもりもないんすけど、今回ばかりは許しがたく、アプデの内容云々以前の問題で、最早、自家製種牡馬大作戦でかろうじてつないで来たモチベの糸がプツンと切れちゃいました。

運営、ひどすぎます。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、  笑うしかない。

2013年04月07日(日) 13時22分 | URL | 編集

#

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013年05月06日(月) 06時59分 | | 編集


トラックバック

↑
