トッパ30×2。

川崎 第11S 1月1週

あたーらしーい 朝が来た♪ 馬ー房のー朝―だ♪


わくわくっすねー(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


今Sはどんな感じになるんでしょねー♪



では、さっそく。


はい、夕べの合成チケ初体験の報告すよ。


初体験。。(´∀`*)ε` )チュッ


合成チケ

合成したのがこちら。↓

突破30%
トッパ30×2!

そす、清水の舞台からフリーダイブすよ。。


(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


そんな中、主会仲間のひとり、

合成鬼神のてつさんが。。

※てつさんは過去にアイス×蜂蜜でプリンスリーギフト2枚ゲットのハナレ技!!



「ハナさん、いっしょにやりましょ!トッパ30の合成ッ!」


合成鬼神もチケは今回初体験♪(´∀`*)ε` )チュッ


二人で、勇気を出してトッパ30合成を決行することに!!(・∀・)


「ちょっと待って!俺もいっしょにしたいっす!」

さらにプレのホープ、秋さんも合流♪


これでまさかの合成3Pに♪(´∀`*)ε` )ε` )チュッチュッ


はい、で、午後9時過ぎ。。。


goruto.png

ゴールドコースへ入場。。。

わぁ、、LV9以上限定なんすね。。。


ドッキドキで。。。


ええ、ドッキドキで。


このあとスクショをしばらく忘れるわけですが、何か?( ゚д゚ )ダッテ、ダッテ。




はい、合成のつづきを字幕でお楽しみください♪


トッパ30をセットして。。。準備完了。。


( ´Д`)=3 フゥ よ、よし。息ととのえて。。


てつさんっ!秋さんっ!


「3。2。1。せーーーーのっ!!」

 ポチッ。


そしてスキップボタンも押さずに、


ただ、ただ、凝視。。。


で、

こんなん出ましたーー♪

合成結果

むむっ??


な、何じゃこりゃ??


明らかに大成功じゃないことだけははっきりしてますな。。。


ちなみに、てつさんは↓

時任ジュディアンナ


そして秋さんが↓

村上遥


おおヾ(*´∀`*)ノ 女子ゲットじゃないすかー♪


いいなー。女子お持ち帰り。。。(´・ω・`)ナンデボクダケ。。


でもでも、、トッパ30×2、チケ使用の合成としてどなんでしょかねー。。


ひょとして、いやひょとせずとも、、惨敗すか?これ。。。 


そすよね。。。OTNオトン。。。


てつさん、秋さん、おっつ!ですたー☆ (;´Д`)ノ



コメント


トラックバック

↑
