誇大妄想自画自賛馬をつくる vol.2

川崎 第23S 12月5週

再び登場、ウハウハ血統表。
血統表構築

また説明しちゃいますからね。

こうやって自分でも頭の中を整理してるんすよ、実際のとこ。r(^ω^*)ウフ



さて、ごらんのようにこの誇大妄想自画自賛馬プラン、仕上げの段階ではボールドルーラー系×ロベルト系のアウトニックスになる予定でありまふ。成功させるためにはけっこう神経使います。とにかくクロスしちゃわないように細心の注意を払わないといけない。無課金厩舎の宿命とはいえ、これはハナレ厩舎史上例のない、極めてまんどくせー作業でありまふっ。

(´゚∀゚`)マンドクセー♪

で、上表では4代目までの表示なんすけど、実際は5代目に入ってる血まで考えておかなくちゃなんない。4代目までで、すでに明らかなのは、父方にクロスしちゃいそうな血がそこそこ入ってるってこと。表だけでは確認できませんが、5代目にはなんと狂気のナスルーラ親分まで控えている始末。そのうえ、配合①(緑枠)により組み込まれるクソパラ牝馬(最終的には父母になる)の血統によっては、父方にメジャーな血が大集合しちゃう危険性があります。へたなことしてたら今回のこのプラン、最終段階で、

( ´З`)=3 ゲップ


ナスルーラのクロス

なんてことになり、アウニ計画が破綻しちゃうのだぁぁ!!<(゚ロ゚;)>ヒィィ!!

そんなことになれば、もうスッピンで街を歩くことも、あの店のから揚げ定食を食べに行くこともできなくなります。そうならないためにも快さん、わたし、頑張りますから!!





あとうかい2



本日のポイント。

クソパラ牝馬どもの血統には気をつけなくっちゃね!


以上。


ダネダネー♪( ゜ё゜)(゜ё゜)(゜ё゜ )シュビデュバー♪


うん、ここまではいい感じだ。

自分の中でもしっかりと整理できている感じがする!

今ならきっと、TPPやFTAやPTAが何の略なのか説明できる気がしている!!


浅田「しらネェ」


( ̄ー ̄)フフフ。



さて、川崎は大晦日。

年明けは種牡馬適性試験(引退パラ確認)だのー。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノウヘヘ









スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。