誇大妄想自画自賛馬をつくる vol.1

川崎 第23S 12月1週

ふぅ~、加工に手間取りますた。( ´Д`)=3




いきなりすけど、




ハナレバナレの誇大妄想自画自賛馬の血統表(案)
血統表構築

で、これ説明しちゃうから。


では、

このお美しい血統表を持つサラブレッドが誕生するまでにあとどのくらいのリアル月日を要するのでありましょうか。今シーズンの生産馬には配合①(表中緑枠)で産まれた牡馬が数頭いてるわけですが、その中に種牡馬試験に合格する優秀なお坊ちゃんがいるかどうかは怪しいところ。なんだか距離幅に問題を抱えていそうなお坊ちゃんが多そうだぞおい・・・。この前も触れたように、とにかくネックはセクレタリアトの適性距離幅1400-2800なんすよね。その直仔ダイレクトボレーの距離幅も、確認こそできてませんがおそらく相当に広い。配合①での種牡馬試験合格ラインは幅1000m以内に設定。ここ、けっこう高いハードルのような気がしてきた今日この頃でありまふ。ましかし、気長にいきますよ。慌てることは何もないんすからね。

一方で、配合②(青枠)にも本腰入れないといけない。つまり誇大妄想自画自賛馬の母系づくりすね。どちらかというと、こちらを先に仕上げないといけないんじゃないのかね?ねぇ牧場長、そこんとこどすかね。


「はやい話、セレクトセールで手に入れるクソパラ牝馬の血統にも十分注意しないといけませんね。誇大妄想自我自賛馬はボールドルーラー系×ロベルト系のアウトニックスによって誕生するというプランですからね。あ、言い忘れてましたが、私、肉眼でPM2.5をみつけることができます。」(牧)


まったく問いかけの答えになってません。( ゚Д゚)ハヤイハナシ?



が、珍しくいいこと言いました柏木。m9っ`Д´)ソナノヨ!!


「うおおおお!!!戸棚の中に大きなPM2.5がぁぁぁっっっ!!!」(牧)


ん?ゴキブリの話すか?




いやー、とにかく。

この誇大妄想自我自賛馬プラン、かなり楽しいす。(´∀`)ペッ

スポンサーサイト

コメント

ぐる #-

クソパラ購入馬のところで、なかなかの厳しさを呈するかもねえ。
今、僕がその状態なのでw

セクレタリアト系だったら、ホーリックス?
ロベルト系だったら、ホクトベガ?

僕はその辺が使い勝手が良くて好きですねぇ。

2013年03月01日(金) 12時02分 | URL | 編集

(´゚∀゚`)ハナレダヨ #-

Re: タイトルなし

だからね、ぐるぽん、高額牝馬買うお金がないんだってば。

・・・てかトレード成金ていう手もあるのか。

いやいや、でもクソパラ牝馬にお金かける必要なし。1000~3000万程度の牝馬で十分。
だってパラはまったく気にしないんだから!


2013年03月01日(金) 18時02分 | URL | 編集


トラックバック

↑
