距離眼の件。

川崎 第23S 10月3週

先だってのフリレイベで距離眼をたんまり手にしたワタクシ。キャーー(*>艸<)カッコイー


「調子に乗ってバンバン使うような馬鹿なマネだけはするなよ、馬鹿。」(神)


そう、そんな天からのお声が。


「バンバン使おうぜぇwwどうせ馬鹿なんだからさっwww」(悪魔)


はい、心の奥底にある漆黒の闇からの誘惑も。



さて、どしたものかとほんの一瞬考えた末、



使っちゃったよ。(´゚∀゚`)プ



いや、無駄遣いじゃないすよ。

しかるべきところにビシッとね、投下しちゃいました。


種リキュール
※これ、使いまわし画像だぞおい!


こちら、うちの牡馬のリキュール。父ショットスピリタスは往年の中距離スペシャリスト。父母キャチムーの下線は無視しておくんなまし。リキュール自身の距離幅については「おそらくスペシャか準スペシャ」ってことになっております。これまでの産駒の傾向をみてもどうやらそこは間違いないみたい。

で、現在もこのリキュールの後継づくりは進行中で、現2歳馬にも候補が2頭。距離眼が手に入ったのでこれを機に投下してみますた☆彡


その前に。


まずはエキシを使い、その距離適性を推測することに。あとで距離眼を使って答えあわせができることもあり、これが以外と楽しい作業になりました。距離眼お前、楽しませてくれるじゃないのっ!!

その結果。

産駒① エーブルース
1200 -- 1600 -- 2000 ○ 2400 ▲ 3000 -- 

産駒② イーブルース
1200 △ 1600 -- 2000 ◎ 2400 -- 3000 ▲


フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン

さて、ずいぶんと印の付き方が違います。

産駒①エーブルースはなんと◎が付かないというハレンチな結果に!

この結果から、みなさんならどういう判断しちゃうんすかね・・・。

これだけでズバリ距離幅まで判断できちゃうんでしょか・・・。


「おいおい、クイズにして答えを募集するような馬鹿な真似はよせよ、馬鹿。」(神)


あ、またしても天からのお声が。


「おもしれぇwwwwクイズやっちゃおうぜぇぇwwwww」(悪魔)


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



うん、しちゃお!(゚∀゚)ヒャッホーーー!!


てことで。


全人類参加型クイズ!!ザ☆距離眼でドピュ!!


みなさん、このブログのコメント機能を利用して、この2頭の距離適性幅をお答えください。見事パーヘクトを達成された方の中から抽選で約800名様を、「あの阿藤快と行く!唐揚げ定食のうまい店ツアー」にご招待いたします。なお、景品の質がちょとアレなため、応募数が猛烈に少ないことが十二分に予想されます。そこのあなた、恥ずかしがってる場合じゃありません。何事も勇気を出して踏み出すことから始まるもの。ご近所のみなさんもお誘いあわせの上、老いも若きも男も女も、どしどしご参加下さいませ。なお、これだけ言ってるにもかかわらず、ご応募数が激しく伸び悩んだ場合、もうクイズの答えすら発表いたしませんのでご了承ください。

ご応募の締め切りはテケトーです。さぁ君もジューシーな唐揚げを食べに行かないかいっ!?



m9っ`Д´) ソコノキミッ!!




・・・・・・・


・・・・・・・



舘岡


・・・・・・。




コメント

ぐるぽん #-

①19-23
②20-22

ピッタリ当てるのは絶対無理だと思うけどw 

2013年02月23日(土) 11時14分 | URL | 編集

百済奈伊蔵 #vSjgcCfY

産駒①の方、エキシで他ユーザー馬が出ていたというオチは無いでしょうかね?
20-22 か 19-23

産駒②
18-20 か 20-22

2013年02月23日(土) 21時56分 | URL | 編集

(´゚∀゚`)ハナレダヨ #-

回答は締め切りました。

ぐるぽん、会長はじめ約3000通もの応募をいただき、ありがとうございました。で、会長はあきらかに複数回答でありまして、ルールブックに則り、島流しの刑であります。では正解は後日!

2013年02月24日(日) 09時12分 | URL | 編集

(´゚∀゚`)ハナレダヨ #-

正解

どちらも2000-2200のスペシャ。
から揚げツアー中止だよ!!

2013年02月27日(水) 16時36分 | URL | 編集

えーくら #1wIl0x2Y

これはどちらも2000-2200のスペシャ。 だね!

2013年03月01日(金) 01時17分 | URL | 編集

(´゚∀゚`)ハナレダヨ #-

Re: タイトルなし

締め切りとっくに過ぎてるよ!!!

わかりました、これはクイズを出せとのリクエストすね、きっと。

第2回距離眼でドピュ、近日開催いたします!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2013年03月01日(金) 17時56分 | URL | 編集


トラックバック

↑
