ロビンイベ延長すよー。

川崎 第10S 12月4週

昨日。職場の女子が元気な男の子を出産しましたー(・∀・) おめおめー!

ええ、そんで、出産祝いを何にしよっかなぁーとあれこれ考えたんすけど、

無難なとこで、現相馬眼と宇宙食とかどでしょ?あと金バンテとか。。

ま、兎に角っ。どーかどーか、男の子が☆35でありますよーにっ♪ 


パンッ、パンッ。



で、競伝。。。



ロビンイベ、大好評につき何気に延長されてたんすね。。( ゚д゚ )シランカッタ。。


今朝インした時点でロビンカード39枚所持。。


って、おろろ??


さ、さんじゅうきゅうまい~??


よんじゅ~まいじゃなく、さ、さんじゅ~きゅ~まい~??



こうなりゃ意地でも合成チケット狙いたいすよねー、 щ(゚д゚щ)はいっ!


ロビンイベ、本日のメンテまでだとばかり思ってたんすよね。。


ってことで、出勤するまでにフリレが立たないと39枚がパー!


そんな風に思ってしまったのですよ、はい。


んで、出勤までに確実にロビンをゲットするためにとった行動がぁ。。。




これだぁ。。。

ワン。 トゥ。 スリー。


ジャジャーーン♪
早朝フリ2


はい、泣く子もだまる早朝ホストすよー。。


鉄くじも、調教も、馬券も、間近に迫った来Sの配合検討も、、、


あーー何もかも後回しっ!!で、フリレ廻しっ!!


ヽ(;´Д`)ノ もぉー!


イベ延長のこと知ってたらやってないすよー!!


皆さん、メンテ終了のお知らせは毎回きちんとご確認を!(`・ω・´)



ま、40分そこそこの短時間でしたが、


フリレにご参加くださった皆さん、ありでしたー(^ω^)


ロビン
トータル290枚クリアすよ♪  うん、いいペースッすー( ・∀・ )ノ


スポンサーサイト

コメント

百済奈伊蔵 #vSjgcCfY

今回のメンテナンス、良くも悪くも空振りでしたねー。福袋も大型アップデートも無し!
次のメンテナンスは5月2日です・・・

2011年04月27日(水) 16時48分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

大型アプデに福袋。次回はどちらかでしょw

福袋かな??どっちかな??わくわくっすねー♪

2011年04月27日(水) 17時58分 | URL | 編集

音楽準備室 #-

早朝ホストおつでしたー^^

イベのページにしっかり
変更した旨を書いてくれないと
確認しにくいっすよねー^^;

とりま、まだまだ合成チケに
高額エサのゲットチャンスは
つづく・・・すね♪

2011年04月27日(水) 20時08分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

早朝フリレ、お忙しい中、

ご参加ありでした!

これからGW突入すからねーw

ロビンがっつりいただきますよー(`・ω・´)

2011年04月27日(水) 20時33分 | URL | 編集


トラックバック

↑
