うん、よいイベであった。

川崎 第23S 9月1週(BC 第2S 8月4週)

ま、とりあえず先日おわったフリレイベでのアイテム交換状況を。

岸本3
ブレンドセット
岸本4
岸本5

イベ前半では、前回までにご覧頂いたように距離眼、持続眼との交換に全力を注ぎ、その後は岸本とブレンドを補充。なかなかよかったんじゃないすか、これは。( ̄ー ̄)b★

いやー、それにしてもたんまりと交換すよー(´゚∀゚`)ウハウハ♪



で。


現在、わが厩舎、繁殖陣に大ナタを振るうプランが浮上しておりましてね。

はやい話、血の入れ替えっていうんすか?リストラっていうんすか?

まままま、シノゴノいいながらすすめていきましょかね。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


コメント


トラックバック

↑
