やっちゃった。

川崎 第23S 7月4週(BC 第2S 7月3週)

馬房

きぃ~のぉうは~ 馬房ぉのぉ~~ 中でぇ 寝た

ふんふんふんふ~~ん ふんふんふんふうぅ~~~~~ん




牧場冬2

ぼく~~~~~~じょ~~おのぉ~~~~

駐車じょ~~~~~お~~~~~~~~~~

ふんふんふんふ~~ん ふんふんふんふうぅ~~~~~ん


しゃば~~♪( ゜ё゜)(゜ё゜)(゜ё゜ )だば~~~♪


「ハナぼっちょはやさしい子だねぇ( ´ー`)」(おばあちゃん)


(*´ω`*)?



でね、


昨日の真っ昼間、ゴキブリの脚みたいな鼻毛が抜けたんすよ。


その時からいやな予感がしてたんすけどね、なんだか・・・。


 このところBCでは、ワタクシが敬愛してやまないブロガーの皆さんなどなどが夜な夜な集いドンチャン騒ぎを繰り広げてるみたいなんすよ。指をくわえてその報告を聞いてたわけなんすが、ワタクシのパシリとして第2の人生を歩み始めたぐるぽんが、


昨日


「次期日銀総裁候補、オパール大学教授の津田沼氏と本日夜中のアポとれたぞバカ!」


てな具合で、ワタクシもついに大珍獣大御所にお会いできる日が来たんすよ。



それからそれから。



ワタクシは天皇誕生日以来となる花柄の勝負パンツに履き替え、

津田沼氏を迎えたのでありまふ。


・・・・


プリッ・


ゴゴゴゴゴゴ・・・


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・


来たっ!(ナウシカ風に



・+.・+.・+.・+.・+.(@▽@).+・・+.・+.・+.・+.

          ・+.・+.・+.・+.・+.(@▽@).+・・+.・+.・+.・+.

・+.・+.・+.・+.・+.(@▽@).+・・+.・+.・+.・+.

          ・+.・+.・+.・+.・+.(@▽@).+・・+.・+.・+.・+.

・+.・+.・+.・+.・+.(@▽@).+・・+.・+.・+.・+.




:(;゙゚'ω゚'):?????


やはり大珍獣大御所。



その、ガラパゴス諸島の希少種に匹敵するオーラ、

そして、いつイエローカードが飛び出しても不思議ではないその立ち居振る舞い。

間近で見る津田沼氏、その大きさに圧倒されているうちに、


(´-ω-`)))


(。゚ω゚) ハウッ!


(´-ω-`)))


(´ぅω・`)キュッキュッ






なんとま、寝落ちw


話なんてこれっぽっちもできなかったよハァハァ(;´Д`)ハァハァ


「ハナぼっちょはやさしい子だねぇ( ´ー`)」(おばあちゃん)



ごめんね、ぐるぽん。ごめんね、おぱるさん。


(´・ω・`)ヤッチャッタ




コメント

ぐるぽん #-

あれだけ、寝るのを我慢しての結果なので
よく頑張ったと思いますw

「ハナぼっちょはやさしい子だねぇ( ´ー`)」(ぐるおばあちゃん)

2013年02月10日(日) 17時04分 | URL | 編集

(´゚∀゚`)ハナレダヨ #-

Re: タイトルなし

だよね!

2013年02月10日(日) 20時13分 | URL | 編集


トラックバック

↑
