ともちんのお祝い。

川崎 第23S 7月3週(BC 第2S 7月2週)

この勝利、イカサマなのかね?

そこのところ、どうなんだね?


はい、コチラ↓

ともちん

オメデトコーラス♪( ゜ё゜)(゜ё゜)(゜ё゜ )シュビデュババー♪

会メン、無課金馬主のともちんがぶっちぎりでGCSS勝利すよーー。


練習後もひとりグラウンドに残って黙々と走りこんでいた君の姿、決して忘れたわけじゃない。

骨折してもバットを振り続けた君の姿、後輩の目にもしっかり焼きついたはずだ。

赤いヘルメットをかぶり、縞々のシャツに袖を通し、連続試合フルイ・・・




浅田「金本」


Σ(ノ°ё°)ノ


はい、てことで。


ともちん、絶妙のタイミングでのOP突破すよ、これは。

だってフリレ景品にアレやコレや設定可能になった昨今。

ここだけの話、お色気作戦で会長やセンセにねだりなさい、なにもかもを。(`・ω・´)ゴー!


なお、


私には何もねだらないように。m9っ`Д´) フニュ




持続2回目

換金用の金メダルもたまってキタ――(゚∀゚)――!!



コメント


トラックバック

↑
