BCフリレ感想文

川崎 第23S 6月4週 (BC 第2S 6月3週)

BCフリーーレーースにさんかしてみて  6ねん2くみ はなれ ばなれ

 せんしゅうの水よう日からフリーーレーースのイベントがはじまってしまいました。そのとき、ぼくはすこしだけうれしかったのでウキウキしました。だから水よう日の夜ごはんがとってもおいしかったです。ごはんをたべているときも、ゆぶねにつかっているときも、こっそりお父さんのエロ本をよんでいるときもぼくのパソコソはフオーーソフオーーソと音をだしていました。おばあちゃんにどうしてパソコソがフオーーソフオーーソと音をだしているんだといったらフリレのふかが大きいんだねといいました。ぜんぜんいみがわからなかったけどおばあちゃんもきっとわかってなかったと思いました。
 そしてBCにはくさるほど人がいるんだなーーと思いました。だからBCにはわるい人もいるかもしれないから気をつけようと思いました。おばあちゃんはよの中はみんないい人ばかりだよといって、やさしいまなざしでわらいました。5回もふりこめさぎにひっかかってるのにすごいなーーと思いました。ぼくはそんなうつわの大きいおばあちゃんが大すきです。
 だからBCでチャットルームに入るときはきんちょうします。わるい人たちがあつまっているかもしれないからです。わるい人たちは、おまえのブログアドレスを全チャにはりつけるぞというかもしれないからです。わるい人たちはメソテまでホストしないとたたくぞというかもしれないからです。こどもにいじめはいけないというけど、おとなの人もいじめはぜったいいけません。もしわるい人たちをみかけたら、さわらぬ神にたたりなしなので見なかったことにして逃げようと思いました。
 そしてぼくは土よう日にウルトラメソテというチャットルーームをみつけました。少しきんちょうしたけどカランコロンカランと、きっさ店風に入っていきました。そこにはメソテびんをまわしているホストの人やその友だちの人たちがいました。ふく島やにいがたやいろんなところの人たちでした。いっぱいG1をかっている人やブログをやっている人がいたのでわるい人はいませんでした。ぼくはほっとしてこの小さなむねをなでおろしました。そしてウルトラメソテはふく島の名ぶつなんだぞとおしえてくれました。ぼくは今日ひとつかしこくなったなと思いました。
 BCフリーーレーースにさんかして思ったことは、このまま死ぬまでこのイベントがつづいたらいいのにということです。この点ではおばあちゃんともいけんがいっちしました。でもおばあちゃんはほんとうにいつ死んでもおかしくないくらい、きんさんぎんさんくらいヨボヨボなのでせっとく力があるなと思いました。でもぼくはおばあちゃんが大すきだから死んでほしくないです。だからいっぱい金メダルをためてふくらはぎをきたえるアメリカのきぐと交換してあげたいです。
 今日もぼくのパソコソはフリレのふかが大きいからフオーーソフオーーソと音をだします。夜になってお母さんがしゅくだいをしなさいとか、テレビのしょうもないドラマやクソみたいなバラエティの音がきこえないとかいってきても、ぼくはお母さんの声がきこえないふりをしようと思います。お父さんがいつもそうしているからです。
 今しゅうは土よう日かられん休です。だからみかんを食べながらフリーーレーースをまわしてみたりチャットルーームに入ってみたりしたいです。でも、けずるくんやさごしくんがあそびにきたらできません。どうしてかというと2人にはぼくが馬主という正体をかくしているからです。でもどうかんがえてもこの作文がちめいしょうになって正体がばれると思います。そして、しゅうまつがいいお天気なら春をみつけに外にとびだしたくなります。だからけいでんはできないと思います。ニューースでどこかのうめがさいたといっていました。うそかもしれないけど、ニューースなのでたぶんほんとうなんだろうなと思いました。家のにわのうめはまださきません。ナイチソゲーールやメガネフクロウがとんでくるのをきたいして、くさりかけたみかんとジャソボにくまんをえだにつきさしています。なんとなく、はなしがだっせんしたと思うけど、ぼくはBCフリーーレーースとおばあちゃんが大すきです。



「ハナレくん、ンよ、ン。ンはこうよ。あと、リーーとかってのばしすぎ。」(マチコ先生)
 
 

 持続1回目


順調に眼との交換がすすんでおりますわ(≧∇≦)デュフフフ
 
スポンサーサイト

コメント

ぐるぽん #-

ハンバーグ吹いた。
昼メシ食べてるときになんちゅうもんを見せるんじゃw

こういうの大好物なんです
シリーズ化を希望します。

ていうか、結構交換してますね
僕は回してるわりに銀の出が良くないんだなぁ残念。。。

2013年02月05日(火) 12時39分 | URL | 編集

ハナレバナレ(´゚∀゚`) #-

Re: タイトルなし

テーブルに飛び散ったハンバーグ片に関しましては当方では責任を負いかねます。

また感想文シリーズ化の要望につきましても現在のところ受付けいたしておりません。

今後も競馬伝説Live!をよろしくお願いいたします(´゚∀゚`)

2013年02月05日(火) 20時58分 | URL | 編集


トラックバック

↑
