ブログリンク ♪

川崎 第10S 12月3週

〈レトロ黒電話の音〉
リリリリーーン。 リリリリーーン。 リリリ。。


はぁい、もしもーし、ハナレすけどぉ。。


「んぁー!!ハナレさぁんっ!!おはっ、おはーーっ!!」


わわっ、牧場長?お、おはですー。(はて?なぜゆえにハイテンション。。)


えっ??なんすか??


「○▲□※ぶぁ、ぉ★×$жёぅて!」


はぁ??


も、もちょと、もちょとゆっくりしゃべってくださーい。。


え、なんすか??


ど、どぶろくニンニク??


まむしニンニク
注)これはまむしニンニクです。



牧場長、なんすか、もちょと落ち着いて。。




「だぁかぁらぁ、あんたのブログがぁ、エイコラさんのブログにっ!!」


な、何ですとっ!?


エ、エイコラさん?


・・とブログリンク??




はいっ!とゆことでっっ!!


牧場長のマイナスアビ、「あたふた」と「うろ覚え」はちょとおいといて。。


先日の主会カミングアウトにひき続いて。。


この度は、eikuraさんと相互リンクさせていただくことに。。。


なんだか。。。


このブログ、すっかりワールドワイドになっちゃってませんか??(((゚Д゚)))



「ハナレさん、あんたエイコラさんと知り合いだったのかい!?」


い、いえいえっ、知り合いだなんて恐れ多いっっ!


心底リスペクトする馬主さんすからー ♪(・∀・)


ぶらりと大井に顔出しては。。


eikura流についてチョコチョコご教授を。。


毎度、お世話になっております。m(_ _)m


ま、ま、その教えを生かすも殺すも私次第なんすよね。。。


ご厚意を無駄にしないように頑張りますからぁーー!うっすっ!!



とゆことで、、


にわかにワールドワイドとなってまいりました、

このハナレブログを訪れてくださる全世界の皆様。。



あらためて言わせていただきますが。。。



このブログ、ご覧のとおり、、オホンッ、


やや妄想系および暴走系日記すからねーーっ♪(*´∀`*)


こんなの苦手だぁ!不毛だぁ!ダッフンダーッ!!


という方は「虫かご」ご利用くださいー♪ 



で、こーゆの大好きっていう同じ穴のムジカ ムジナさんは。。

リンク先、教養娯楽ブログの「馬しかない!」へぜひぜひー♪














コメント


トラックバック

↑
