BC人口超過密につき。

川崎 第23S 6月3週 (BC 第2S 6月2週)

BCフリレ

一昨日、昨日とね、しちゃいましたホスト。(´゚∀゚`)テヘ♪

入順守ってね♪

久しくこんなタイトルもつけたことなかったんすけどね、

なんせBCは人口超過密状態。

先週土曜の夜なんて煩悩の数以上のフリレが立ってたぞおい。


浅田「まじか」


うん。


でね、お隣の国じゃどうか知りませんよ。

法治国家日本に住むワタクシとしてはですね、

初詣の際にも、毎年欠かさずフリレ後入り根絶を願い手をあわせてるところでありま・・


ヽ( ・皿・)ノ┌┛テメコノッΣ(ノ`Д´)ノヌオッ


兎に角。


モラルのある振る舞い、最低限のマナーを守って楽しみましょ(´゚∀゚`)ウン




後入り者が涼しい顔して肩で風切って渡り歩くような、

そんなフリレでいいはずないでしょうが!


いつの間に日本はこんなにも節操のない国になってしまったのだ!!

誰がこんな国にしてしまったのだぁぁ!!!!

これもあのゆとり教育の弊害なのかぁぁぁ!!!!


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


一体、


一体・・・



ぼくは何を言っているのだ!?(=゚ω゚)ニュ


「後入り者てなんなのよ・・・・・」(嫁)


(;・∀・)ア、ミテタノ?



ホントにひさびさでしたよ、ホスト。

やぱ、けっこう出ますなホストは。


「ぬおお!!!高麗人参嫌いっ!!!!オエッ!!」(牧)


距離眼2回目

距離3

てことで距離眼ウハウハすー(´゚∀゚`)ヨシヨシ♪

コメント


トラックバック

↑
