イエス!ウィー キャン!

川崎 第23S 6月1週

いやー、




いやー今冬、右膝がやけに痛いのよ!歳のせい??

グルコサミンとかいうカイバありましたっけ?


ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ


すっかりご無沙汰のハナレでありまふ。


で、


突然なんすけどね、


なんだかこのところ競伝が劇的に様変わりしてません?


無課金馬主にとってはこのところずいぶんと仕様の改悪が進んだと思いきや、なんと無課金でも限定的とはいえ、トレードが可能になるそうじゃないすか。てかプレミアに関して言えば、相馬眼やEXオナペット、そしてEX女子などなどもフリレの景品に設定可能になるんすね。これは無課金組にとっても久々の朗報じゃないすかね。

ブルジョワ馬主さん、

女子撒きの時はぜひなんらかの形で知らせてくださいね!!m9っ`Д´) ネ!!

たとえ激しい下痢が襲ってきても、いやもうウンコまいても、その時間帯だけはPCに張り付く覚悟すから。


そして、

ぐるちゃんのテンションがあがりまくりのフリレイベ。

まさに死を覚悟したホスト業、頭のさがる思いです。


てか、


ちゃんと寝ようよw


ま、たしかに景品豪華すよね。

何を狙っていくべきなんでしょか、実際。


「おおお!!!!メガネフクロウがぁっ!!!!」(牧)



そう、バカにはちょと判断がつかないわけなんすよ。ドシヨ(((´ω` *)(* ´ω`)))ウーン



で、


距離


さっそく、こんなんいただきましたm9( ゚д゚)ナニカ?



時間つくってホストもしてみるかな、ひさびさに(´゚∀゚`)ウヒョー



コメント

ぐるぽん #-

BCフリレ最高ですな!
他鯖の方々とチャット、交流。
すんばらすぃ。
ブログ更新しろ、ブログ更新しろって毎回言って申し訳ないw

更新してくれて嬉しいですぜw

2013年02月03日(日) 00時01分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

あ、ぐるこさみ・・いや、ぐるぴょん(´゚∀゚`)

ありがたいことにね、各方面から数千にものぼるブログ更新要望が!

現在早朝。どうも誇張のさじ加減がうまく機能してない感がありますが、兎に角。

ほんと、他鯖の方との交流は新鮮。こちらも負けじと楽しんでるからね!

2013年02月03日(日) 05時38分 | URL | 編集


トラックバック

↑
