節目の150へ。

川崎 第23S 7月2週 (BC 第2S 7月1週)

成績の1sono2.pngsono3.png

これ、うちの昨シーズンまでの成績でありまふ。



このところ脳細胞の死滅が加速度的、

衰えがハンパないところまできてるというアナタ、


ちょとした脳トレだと思って、


勝利数の和を出してみたまえm9っ`Д´) ホレ。









|д゚)・・・




Σ(ノ°ё°)ノ・・・




アワワワ~~旦_(・o・;)))(((;・o・)_旦~~ララララ





(ヽ´ω`)マンドクセェ・・・












はい、兎に角。


通算150勝目前なんすよ。

で、昨シーズンは足踏み。

今シーズンもここまで勝ち星なし(´゚∀゚`)ナントマ♪

フリレイベで調教どころじゃないですしね。

フリレイベで出走どころじゃないですしね。

なんとか2歳戦で勝利をもぎとり、150勝に到達したいんすけどね。

勝てるかどかは別問題として、ぼちぼちデビューする4歳馬にはちょと期待。




ま、それにしても、うちの勝ち星って、


グラフ

なんとムラのあることでしょうかw

まるでマッターホルン。m9っ`Д´) ダノッ!!




名称未設定 2

























コメント


トラックバック

↑
