ぶらり菊花競馬場。

川崎 第22S 12月4週

去る12月2週、(当然競伝内カレンダー)

行ってきましたよ、菊花競馬場。

寒空のもと行われた3歳上オープン芝1200m戦に、

うちの稼ぎ頭シェラック嬢が出てたもんすからね。

ワンカップ大関片手に応援してきましたよ。


「お、シュレックてのはあんたの馬かい!オレ買ってんだよ!」


うん、よく間違われるよ、シェラックね。


ラモス似の、いかにも馬券ベタといった感じのおやじさんに声かけられたりしてね。5頭立ての少頭数レースながら2番人気に押されたうちの馬買ってるってことで意気投合。アベノミクスの是非についても熱く議論を交わしておりましたところ、


発走。


出遅れ2

お聞きください、この名実況。

今年一年のお先真っ暗感を演出する堂々たる出遅れっぷり。

この時点でワンカップ大関を豪快にラモスにぶっかけてやりました。


「何すんだコノヤロー!!」(ラモス似のおやじ)

そりゃもうレースどころじゃなくなり大喧嘩すよ。( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン





シェらー

うむ、残り600、

ピンクのメンコは最後方のまま。




シェラック直線

残り200の標識を通過、

シェラック外から一気の脚、先頭を捉えにかかる。


「おいおい、お前!シュレックきたぞおい!!」(ラモスなおやじ)


シェラックゴール前

!!!!!!!!!!!!!!!!(´゚∀゚`)

シェラックゴール

syera-2.png

なんとま、ド派手なレースしてくれました。

新年早々、幸先よくOP勝ち。(´゚∀゚`)フフフ

走破タイムのブレが大きくなったことの恩恵を受けたかな?


「おめでとな、馬券も獲らせてもらったよ。さぁワンカップおごるぜ!」(ラモス)


寒空の下、こうして新しい友情が生まれたのでありました。

いやー競馬ってホントにいいもんすね。


(´゚ c_,゚`)プッ


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。