新年のごあいさつ。

川崎 第22S 12月2週

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

一休和尚の言葉を胸に頑張って生きましょうね。



さて、


どすか、今回のフリレイベ。

ぼちぼち終わりでしたっけ、たしか。

うさぎ



いやー、ワタクシ、てっきりうっかり、

大辞典とかそういう類が景品で登場するもんだとばかり思ってますたー★


だもんだでね、(名古屋市長風)

景品見た瞬間に下痢便が出そうになりました。


うん、ほんとね、こんだけフリレイベをボイコットしたのは生まれてはじめてだで。

ボイコットがてらに、餅食べまくってやっただで。

そしたら、案の定いい具合に太っただで。


(´~`)プ


で、聞くところによるとコイン種も廃止の方向だとかどうだとかベイベー。

無課金馬主がレアアイテムをゲットできる機会は減る一方になってきておりますな・・・。


(´Д`)ハァ…


ではでは、全世界の人々がそれなりに幸せな一年でありますように。(人∀・)パンパン




コメント


トラックバック

↑
