新潟遠征の結果。

川崎 第22S 7月4週

自民大勝、デフレ脱却へのスタートラインに立ったわが国ニッポン。

株価がこのところすんごいじゃないのよ。

うん、安倍相場ね。

アベ氏、こうなりゃ強靭かつしなやかな国づくりよろしくね!




さて、強靭かつしなやかといえば、

うちのスプリンター、シュレック。



じゃない、パチョレック(往年の助っ人外人)。



じゃない、シェラック。


「だけじゃないテイジーーン!!」(牧)


まずは休み明け、7月1週の500万下を叩いて1着上がり補正をゲット。

万全の態勢で7月3週、新潟サマーダッシュに参戦。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノヌォォォ
ダッシュ当日
何気にシンザン鉄(´゚∀゚`)ウハ



さて、ガチンコ直線一本勝負、その結果がこちら!!


サマー


はい、僅かに及ばず3着。

レース前のフリレ計測では最高120を記録。

レース行ってその記録を越えるというハナレ業。

良馬場換算で121(厩舎レコード)出てるじゃないの!



てか、


今回のレース、私の結果より何より、

目玉かっぽじって勝利馬主をご確認くださいよ。



なんと、


このブログの公式コメンテーターのおひとり、




そう、根津氏なんす。




オメッ♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメッ♪



ついに重賞制覇、さらなるご活躍を期待してまっせ!!

海外GⅠ狙っちゃえ!!

ウハウハ根津相場、このまましばらく続いちゃえ!!


ネヅ氏の勝利で、

惨敗の悔しさなんて、どっかいっちゃったぞおい(≧∇≦)♪


スポンサーサイト

コメント

ネッヅ #-

ここまでくるのが長かったぞぉい^^;

祝福ありありです^^
そしてネタにしてくれてありどす^^

武効果無ければマケマケだったかも^^;
危ないトコでした。

まだまだ無課金軍団で燃えるぜぃ^^

2012年12月20日(木) 21時39分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

いやー、武を乗せてきてたんで、これは・・と思ってましたがお見事!

ひょとして、もうブログも見てもらってないんじゃね??
なんて懸念もありましたが、兎に角お祝いさせてもらいました。

見ててくれてよかった(´゚∀゚`)ダハ

近々コイン種が廃止だとか。無課金にはこの上ない逆風すけど、
ま、なんだかんだで楽しめるうちは楽しんじゃいましょ♪

2012年12月21日(金) 17時48分 | URL | 編集


トラックバック

↑
