この夏、新潟遠征を企む。

川崎 第22S 6月3週

選挙前にはじまりましたね、セレクトセール。

資金難のハナレ厩舎、セレクトセールチケット売って生計立ててましたからね。

在庫なんて数えるほどしかありまへんがなでんがな。(メ゚皿゚)テメコノバカ


さて。


以前にも少し触れたことがあるんすけどね、ウチのお馬さんの中に「スプリントクイーン」クエ持ちがいてるんすよ。で、その仔がピークイン。予想よりちょと早かったなぁ。(´・ω・`)ウーム

シェラ


トモのあたり、もりあがり方がハンパない。胴もつまってて、いかにもスプリンターって感じすよね。

大駆け持ちすからね、はまれば一発あるんじゃね??

だよねー、マジで一発なくなくね??



兎に角。


この生粋のスプリンター、シェラック。

まだ1勝馬という身分なんすけど、

この夏の新潟遠征プランが着々と進行中。

上がり補正つけて狙ってみますよ、夏の新潟。

ライバル多そうね・・・。

ま、指数的にもイマイチなんすけどね、

先だってのレース仕様変更で走破タイムのブレが激しくなったみたいすからそのあたりに期待。

((o(´∀`)o))


コメント


トラックバック

↑
