シンザン蹄鉄をもらう ♪

川崎 第10S 12月2週

はやいものでもう12月すね。。


ということでS末、駆け込み生産準備のため、ハナレ厩舎も馬房整理が本格化。


騎手育成馬と能力的に残念な2歳馬たちは次々とハナレ乗馬パークへ。。


あ、これeikuraさん式の脳内補完すよ。


駄馬→お肉。


うーん、これではちょと悲しいじゃあーりませんか。。。


せめてゲームの中くらいは、すべての馬に受け皿を用意してあげましょうよ。




|馬房の柱|Д゚) 




「ハナレさん、あんた、見直したよ。。。」


あ、牧場長。。


ドモ~ヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ~


って、、今までどんな目でみられてたんでしょか? (;・∀・)


まま、辛口牧場長はおいといて。。。



鉄じいさんから本日。。



久しぶりにおすそ分けいただきましたぁー。(・∀・)

シンザン鉄コメ
酒入ったら自慢話がエンドレスなタイプだなこりゃ。。よ、よし、流しとこ。。



そんでもって、はじめて貰いましたよっ!シンザン鉄っ!!(^ω^)

シンザン鉄
おお、こんな感じすか ♪


ま、ま、使いどころがさーーっぱり分からんのですけどねっ!!


ということで、失くさないように保管しておきますっ♪  ヽ(´ー`)ノ
















スポンサーサイト

コメント

eikura #1wIl0x2Y

おはようございます!
たどり着きました(*^o^)/\(^-^*)

これからさっそくリンクさせていただきます。
シンザン蹄鉄をもう手に入れたんですね 順調ですなぁ^^

2011年04月26日(火) 06時32分 | URL | 編集

ろっぺん #-

お初です^^・・・いや・・・たしか、「その馬名つけようと思ってたんだ~~」って言われたことのある川崎サバの ヘボ馬主です^^;ハナレさんブログも毎日!!!!!チェックいたしますぞ(@Θ@)!

2011年04月26日(火) 13時03分 | URL | 編集

eikura #1wIl0x2Y

おやおや! ハナレさんとろっぺんさんは接点がおありでしたか。
この際ろっぺんさんもブログ書きましょうよ(*゜∀゜)

2011年04月26日(火) 19時03分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

私たち、三角関係すか??

eikuraさん、ろっぺんさん

コメいただきありですーヾ(*´∀`*)ノ

が。。お二人はお知り合いのようで♪

ろっぺんさんは馬主名また別すよね?

私の記憶がたしかなら。。。

屋上で演奏するビートルズが。。。

ねっ、そですよね♪

2011年04月26日(火) 20時21分 | URL | 編集


トラックバック

↑
