ホーリックスの血の件。

川崎 第22S 1月1週

ども、あけおめことよろ。本格的にS3時代に突入すね、川崎。

スポーツ、スクリーン、セクース。

この3つのSでもって国民はみんなバカ・・・


え?


もういい?


そすね、やめときましょ。


しつこい男は嫌われちゃいますからね。m9っ`Д´) ウン



さてさて、このところ立て続けにウチの繁殖陣をご紹介しましたが、

どさくさにまぎれて、

あの昭和の香りが漂うベッタベタ企画、そう、

「牝系を伸ばそう!ど根性ホーリックス編」

とりあえず経過をご報告をしちゃいます。

只今、どういう状況になってるかといいますと、

現在もいてますよ、ホーリックス系牝馬。

ワイトモ
ご覧ください、どですか、このパラ。

そう、

もう一声っ!て感じすよね。


たとえていうなら、

ものすごく美人なんだけど、笑うと歯茎がにょーん、的な。

目も鼻も、うなじもテクもSS、でも歯茎がB。

惜しい、実に惜しい。


まま、今後も細々と繋いでいきますよ、ど根性ホーリックスの血。


てか、実はこの歯茎にょーんの産駒、すでにブログでご紹介済み。

コチラの記事。

そしてそのヘルンリルート、

調教クエで歯茎パラがめくれたんすよ!

ヘルンリ2

歯茎にょーーん。


(ヽ´ω`)・・・


ま、この配合は毎シーズンのお楽しみ。いい仔出るまで気長にいきますよ、気長に、ね。


コメント


トラックバック

↑
