ピンとこない。

川崎 第21S 11月2週

解散フリレ

夕べ総理がフリレ廻してたらしいすよ、川崎で。

政治家でホストしてる方、結構いてるんすかね?



てか、ものすんごい久しぶりのホスト、疲れました。(´Д`)ブヘ



で、話かわるんすけど、

どすか皆さん、S3の具合は。

うち、

jizokus3.png

先日こんなメールもらいましたよ。


フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン


なんかね、



ピンとこない。m9っ`Д´)


うん、


ピンとこないな。m9っ`Д´)


ちなみにこのメール、芝調教一杯後にいただきました。

これから出てきたりするんすかね、S3開花と調教の関係性とか。

いや、完全にランダムなのかな、やっぱ。

ま、兎に角ですね、


ピンとこないのよ。m9っ@Д@)


言いたいことはそれだけ、


以上、ピンとこない話ですた☆






スポンサーサイト

コメント

えーくら #1wIl0x2Y

うちはまだ一度も出たこと無いんですよねえ ┐('~`;)┌
この間おぱるに聞いたらおぱるもまだ出てませんでしたw

2012年11月13日(火) 07時12分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

S3馬、出たら出たでラッキー程度に思っておきます。
現相使った能力判断が出来なくなったということで、頭を抱えてらっしゃる方も多いみたいすね。ウチなんか現相で能力判断なんて、そんなことした記憶がほとんどない。だから頭抱える理由がない。これ、素直に喜んでいいんすかね♪

2012年11月13日(火) 20時38分 | URL | 編集


トラックバック

↑
