持ってるよ!

川崎 第21S 9月5週

あーあ、そろそろディープ鉄ほしいなー。

おっす!オラ駄馬主っ!!

口ばっかりで鉄替えワークさぼりまくりでありまふ。(>Д<)ゝ”ウィー

なんだか馬券も買う気になれず、

ナイツカードを売りさばき生計立てておりまふ。(>Д<)ゝ”ウィウィ

このままでは、今後資金難に陥ること必至。

たいしたお金にならないバナナと大豆も売りさばき、

なんとか必要なカイバの確保に努めねば。

あ、でも、

破産で引退ってのも駄馬主っぽくていいか。。゚m9(^∀^)゚。ブハハハハハ !!



あ、

ロカード
こちらも売却価格5000万。



他にも、

ビカード

(´ж`;)・・・

そう、何気にイベカードコレクターなんすよ。

ま、たいしてこだわりないんでね、

その気になりゃいつでも売ってやるよ!!



あ、

チハルビ

死んでも売らないよ、コレは。



男ですみません m9っ`Д´) ☆





舘岡「男って」

コメント


トラックバック

↑
