待ってるよ!

川崎 第21S 9月3週

最近でこそ、わが百済会、

高齢化が進んだせいか、会チャも落ち着きまくり。

以前はハメを外して馬鹿騒ぎしたもんすよ。( ´ー`)フゥ

そんな時代をともに過ごしてきたてつさんの垢が消えちゃった。

おそらく1ヶ月ログインなしでの強制削除。


(ヽ´ω`)・・・


てつさんとは、

会に勧誘した当時からずいぶん親しくさせてもらいましたし、

同じ完全無課金馬主として下克上を目指し、

競い合うようにホストをしたこともありました。

このブログにもコメ残してくれたりと、

ワタクシにとっては百済会の中でも、ほんとに特別な存在。

こんなふうに黙って去ってくような人じゃないんすよ、てつさん。

たぶんまた帰ってきてくれる気がする。



そんときは、まず、

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

ヽ( ・∀・)ノ┌┛オリャッΣ(ノ`皿´)ノ


心配したじゃないのよ!!!

って、言ってやろう。

コメント


トラックバック

↑
