惨敗 ♪

川崎 第10S 11月3週

春の夜、ま、ほろ酔いなんすけどね。。


夕べの百済会、私が知る中では一番シリアスな空気でした。。


ま、馬主日記としてはスルーできない出来事ですから。。



これは忘れちゃいけないなということで冒頭で触れておきます、以上。





「ハナレさん、あんたマジメくんか?」



ん?


あ、牧場長、、何をいまさら。。


こう見えても私ホラッ、



根暗でマジメの体育会系へっぽこギター弾きすからー。(´∀`)


右足首捻挫、寝違い(頚椎ヘルニアの疑い)および寝不足による下まぶた痙攣、


そして深爪。。。(;´Д`)ノ


満身創痍で頑張っておりますよ。。。



あ、冒頭からここまでは、、


BGM、マイナー調のアルペジオすよ。



で、ここで転調っ♪



ということで、話は変わって日々挑戦中のエキシなんすけど。。



これすよ。。この惨敗クエ、どーにかならんかねぇ。。。

エキシ


この惨敗クエ、「3」に限らず、これまでの「1」と「2」も同様に。。まぁ手古摺る、手古摺る。。


わ、漢字こんなだったんすね、てこずる。。


なーんて。。ほんと愚痴りたくもなりますって。。


それでもあきらめずに日々挑戦すよっ!


惨敗乞いの祈祷すよっ!


あ、そこまではしませんっ!!


とにかく惨敗の女神よ、振り向け!こっちに!!


さぁ。


さぁ!


さぁ、、どだーーーーっ!?


スマーーーーーーーーーシュッ!!!щ(゜Д゜щ)


の画像がコチラ。
エキシクリア



お。 おー!  おおーー!!


やってくれたじゃあーりませんか!!(・∀・)


タイム差なしで先着してくれた馬主さんに感謝すよーって、


おろろ?? 


1着はなんとなんとっ ♪♪♪


練習室10番先生じゃあーりませんか!!


はい、フルネームで呼んじゃいました。(^。^)屮

やっぱ、主会の話題はこんな風に


楽しくなくちゃいけませんねー (・∀・)


これでエキシ、ランク7攻略が見えてきましたよー ヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

コメント

音楽準備室 #-

にょほほ♪
エキシビまでご一緒させていただいて、
うれしいわぁ。

・・・って、ゲイじゃないすからね。

ちなみにこのタイム差なしクエ、
レベル9まで続くんすよー(ノдノ)
極悪っすw

2011年04月23日(土) 07時53分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

どもーお世話になりますたー☆

エキシでまでお世話になるとは(^_^.)

サブ垢がOP突破するまでは何度も

ご一緒するかもしれませんねー(^.^)

どうぞ今後もご贔屓に。。。m(_)m

2011年04月23日(土) 23時27分 | URL | 編集


トラックバック

↑
