2歳OP特別を勝つ。

川崎 第21S 9月2週

そう、タイトルどおりすよ。

ワタクシ、こう見えてGⅠ馬主の端くれ、

いやハナクソみたいなもんなんすけど、

実のところ、

それはEX種産駒で達成したもの。

いわゆるギチ路線でのOP戦勝利となると、

これまではGCSSしかなかったんすよね。

GCSSはご存知のとおり、出走は中小零細馬主限定の出世レースですんで、

やはり他のOP戦と同一視できないのでありまふ。m9っ`Д´) ンダネッ


ハリバートン

↓クリックでご確認を。┏o ペコリンチョ
ハリバートン2

はい、ひまわり賞。夏の風物詩すね。

指数的にはよくこれで勝てたなという感じなんですが、

運も味方につけちゃうのがハナレ流。

運を呼び込むために部屋の東側には観葉植物を置き、

ラッキーカラーの黄色い小物を肌身離さず持ち歩き、

鬼門である北側には・・・


って。


(ヾノ・∀・`)ンナコトシネーヨ


ワタクシ一切そんなことしませんから。

風水だの細木だの、クソ食らえすから。


兎にも角にも、

今回の勝利はひさびさに嬉しい出来事だったんすよねー(´゚∀゚`)ウハ

いてもたってもいられず自慢しちゃいました。m(_ _)mププ

スポンサーサイト

コメント

ぐるちゃん #-

お久しぶり。
少し遅れましたが、OPオメです。
2歳超早熟路線の醍醐味ですな^^

僕もモチベーションが回復してきましたんで、
再度頑張りたいと思います。

2012年11月07日(水) 12時36分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

ぐる氏おひさーす。
で、わざわざお祝いありー!m(_ _)m

私のモチベは、たとえるなら、

ドーピング発覚直後のベン・ジョンソンくらいかな。

(´゚∀゚`)エ??

2012年11月07日(水) 18時25分 | URL | 編集


トラックバック

↑
