シノゴノいってみる。

川崎 第21S 8月4週

巷ではついにS3時代に突入らしいすね。

これ、チャンスすか?

現状を打破するチャンスすか?

ここ、スーパーひとし君の使いどころすか?


ま、兎に角、


結果、よいアプデでありますように。


それのみを願う。m9っ`Д´) ダヨネ!


てか、完全無課金馬主には生涯無縁のアイテムになっちゃうんすかね、

大辞典にガイドブック。


てことになると・・・、


私事ですが、

このアプデによるプレイへの影響はほぼ皆無。

今後もこれまでと同じ生産、調教のくり返し。

下手な鉄砲も数打ちゃ当たる的なルーチンワークすよ・・・。(´Д`)ヌー


無課金では決して活性云々を知ることができないとなると、

それは、チャンスどころかむしろピンチ。

課金馬主の方々と生産ノウハウの差が開くだけ。


ま、完全無課金というこのプレイスタイル、

この縛りを決めたのは自分自身。

これからも初志貫徹、シノゴノ言うことないんすけどね!( ゚д゚)、ペペッ

ま、兎に角これじゃモチベ急浮上も望めませんわい。(´Д`)ヌハァ…



あ、でもちょとシノゴノ言いますよ。

せめて、S3馬にのみ出る牧場コメなんてのがあって、

S3コメ

おお!これでS3馬確定だぞおい!

とか、


S3コメその2

うわっ激レアっ!このコメってたしかS3能力3つ以上が確定じゃね!?

とか。

こんなんだったら、さぞ楽しかろうて。(≧∇≦)ブハハハ



さて今後、フリレイベで大辞典なんかがゲットできるようなら、

まさに競伝のチョイ活性化、

川崎鯖では久しく見られないフリレ乱立の図も期待できるんでしょうけどね。

そりゃワタクシだってモテモテホストしちゃうでしょうね、きっと。


AV女優名鑑大辞典、ガイドブックを課金馬主だけのものにしてしまうか否か、

競伝というゲーム全体を考えると、

BOP的馬主を切り捨てるのは決して得策とは思えませぬが、

いいすか、ここ強調しておきますよ。

そう、


決して得策とは思えませぬが、(´゚∀゚`)ネ


果たして今後、どういった展開になるんでしょうかね・・・。




コメント

百済奈伊蔵 #vSjgcCfY

とりあえず情報をかき集めて攻略を考えましょう。
調教後に開花したとか来てますよ。課金垢でも無料垢でも。
無課金にこだわるならなおさら研究しないと^^;

2012年11月02日(金) 15時23分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

的を得た、なんともクールなコメ。
さすが奈伊蔵会長す。
気負いすぎてもアレなんで、
マイペースを崩さずに、それでいて何気に会に貢献している。
そんな馬主を目指しますw

2012年11月02日(金) 22時57分 | URL | 編集


トラックバック

↑
