スプクイの件。

川崎 第21S 5月3週

ジャパンでは今頃、オータムなんでしょうね。

ナマステッ!

世界を股に乗せて活躍するハナレです。


(´・ω・`)



ウソです。



(´・ω・`)



日本にいますよ、ひたすら。


「最近、どうでもいいウソ多いですねハナレさん・・・」(牧)


うん。だってヒマだもん。 


さて、上記の件含め、少し切なさを感じる今日この頃、これぞ秋すよね。


そんな中、こんなお馬さんが誕生。

みなさん「スプクイ」ご存知すか?

スプクイ

( ゚д゚)、ペッ

このうえなく馬鹿げた目標だのう。( ゚д゚)、モイッチョ、ペッ


でも、


夢がある。


「アイ ハヴ ア ドリーム!」(キング牧師)


心が折れそうなこの時期、夢追いかけてもいいすかね?

夢見る中年、キモいすかね??

ま、すでに、

クエ馬には1枚しかなかった全相を投下しちゃいましたが。


「いただきました、ホシ、34つですっ!!」(巨匠)


でも現相なんか持ってないんすけどね!

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、


ァ '`,、・・・,、('∀`) '`,、'`・・・


('∀`) '`,、?


(´・ω・`)・・・


空


秋の空って・・・こんなに切ないんすね・・



でで、余談。

夕べ久しぶりに馬券買おうと思って「桜花」競馬場覗いたんすよ。

そしたらね、全レース5頭立て。

このところ、こんなもんなんすかね??

しかも、

ユーザー馬はたったの2頭!!<(゚ロ゚;)>フヒィィィィィ!

とりあえず、

見なかったことにしときます。(ヽ´ω`)ヌ・・・


















コメント


トラックバック

↑
