ビューテホーな血統。

川崎 第21S 2月1週

とうとうウチにもこんな血統のお馬さんが。

ヘルンリルート


( ゚д゚ )・・・


( ゚д゚ )??


おいバカ、この血統表がどうした?


ですって??



ま、分かる人には分かる、

ネスカフェゴールドブレンド的な。

ドMプレイ好きにはたまらない感じの、

こだわりの自家生産馬ってヤツすよ。


いやーそれにしても、なんとお美しい血統表だこと。


ドMプレイヤーの端くれとして、

ひとつの作品を完成させた気分すよ( ´ー`)♪

こんな馬でオープン勝てたら最高。

てかもう、それこそが最終目標なのかも。(≧∇≦)ダネ


ま、このお馬さんはおそらく駄馬、1勝狙いですが何か?



これからこんな感じのお馬さんが増えてくるといいんすけどね。(・∀・)ワオ

がしかし、それはなかなか難しい・・・。

なんせウチ、血の飽和真っ盛りすからね。m9( ゚д゚)プッ


ホーワッ♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ ホーワッ♪


ま、今後何シーズンかは、

この配合があるだけで楽しめますな(^ω^)♪


コメント

眼力 #-

う、うつくしい~!!

さりげな~くボトムラインにファルブラヴとホリクスーが鎮座してますねー♪

2012年10月04日(木) 21時44分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

あざーす┏o ペコリン

この美しさだけでごはん3杯いけますからね!

2012年10月05日(金) 17時56分 | URL | 編集


トラックバック

↑
