菊!菊!菊!

川崎 第20S 11月1週

菊━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!


はい、菊。

リムスキー

ここぞという時はやっぱセンセだわ。

うん、モチベ低下でもやっぱマエストロだわ。

祝、GⅠ制覇!!しかも指数は125!!(・∀・)オメ~!

いやはや以外にもGⅠ初制覇だったんすね。

さすがに芝の中、中長路線は相手も猛者揃い、性欲だけではどうにもならないとのこと。

いや、しかし次回はぜひ中、中長路線でのGⅠ制覇を期待しております。

レース後には全体撒きのおまけつき。

ま、オコジョもコイン種もいただけませんでしたが何か?


かわりに、


こんなん出ました!


果物

え?レアアイテムと交換可ですって?


フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン


集める気サラサラございませんからw



てことで、


センセ、


モチベが気になるとこすけど、


さらなるご活躍を期待しちゃっていいんすよねw
スポンサーサイト

コメント

音楽準備室 #tHX44QXM

初・小生谷欠!

モチベ低下していましたが、

G1勝利で小生谷欠だけは上昇してきますたー☆

秋の味覚を食べてさらに上昇させときます♪

2012年09月21日(金) 06時59分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: 初・小生谷欠!

てかセンセ、

小生谷欠、元々SS壁じゃないすか・・・。

2012年09月21日(金) 20時21分 | URL | 編集


トラックバック

↑
