フリレイベみたいすね。

川崎 第20S 9月2週

いや、しょぼさ全開のフリレイベの件じゃなく、

ベルパーのプレ垢の件なんすけどね、

この前の記事(ベルパー出張の件。)でもお伝えしたウハウハ種牡馬のアイアムサム。

種牡馬サムクック

これまでの交友関係を通じ、交渉させていただいた結果、

サムクック垢消滅後の繁養先にもなんとか目途がつきました。ε-(´∀`*)ホッ

今後、お知り合いの方のお役に立てればこの上ない幸せ。


「おお!死せるコーメー、生けるチュータツを走らすってやつですね!!」(牧)


それ、まったく使い方間違ってるぞおい・・・。


こんなふうに、男とは学のあるとこみせようとして恥をかく生き物。

みなさんも気をつけましょう。


ま、牧場長が言いたかったのは、

垢消滅後、アイアムサムの子どもたちがどれだけ活躍してくれるか楽しみだってこと。


「そう、腐っても鯛ってことですよ!!」(牧)


( ゚Д゚)ハァ?

もう、面倒くさいんでスルー。



舘岡



男ですみません。m9っ`Д´)


さてそのベルパー、ちょうど今生産シーズン真っ只中。

アイアムサムもなかなかの人気ぶりでしてね。

現在のところその産駒は20頭ほどに。



そなんすよ、


「ぜひうちの会でウハウハサム公開させてよ!!」(W.C会長)


なんてありがたいお言葉いただきましてね。

この馬を必要としてくれる馬主会があったんすよ。

あらためてウイナーズサークルのみなさんに感謝(゚∀゚)ウィー!


みなさんの生産がひと段落したところでウハウハサム他、

目ぼしい繁殖陣を引き渡し活動終了。


プレ活動終了へ、いよいよカウントダウンに突入でありまふ!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。