重鎮勇退。

川崎 第20S 9月5週

だ~れ~もがぁ~ ウォウウォウウォウウォウ~♪

泣いてる~(つд⊂)エーン

さて、

先日、百済会の重鎮セルシオさんが勇退。


会長とともに百済会を立ち上げたお人なんすよ、セルシオさん。

で、私の百済会入会を承認してくださった方でしたし、

自他ともに認める助平おじさん。

ホント、百済会の中心人物だったんすよ、助平セルさん。



で、子どもの病気についてアドバイスを頂こうと思ってた矢先でした。

ホント、一足遅かった。_| ̄|◎


さぞ会長もさびしいことだろうと、心中お察しいたします。m(_ _)m


多忙やモチベ消失、はたまたのっぴきならない事情等。

いろいろな理由で競伝を去る人があとを絶たないわけすけど、

やはりお別れはさびしい。


空

空と書いて、空しいと読むわけすよ。


(´Д`)ハァ…



はい、本日はしんみり記事、朝夕は秋の気配でありまふ。。。
スポンサーサイト

コメント

百済奈伊蔵 #vSjgcCfY

はい、非情に残念です。

東京鯖でセルシオさんの馬主会に入って、そこがプレイヤーとしての転機にもなりましたし、
川崎百済会もセルシオさんがいてくれたから、という部分も大きかったです。

引退前に連絡いただけたので、そこは良かったんですけどね^^;

まあ、残ったメンバーで頑張りましょう^^
2つ目のサブ会も始動してますからw

2012年09月17日(月) 03時08分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

新鯖祭りってこともあって、

有望な新入りさんは期待薄すかね。(´・ω・`)

あーあ、ギャル馬主や人妻馬主入って来ないかなー。

そんなこんなでまったり楽しみます(゚∀゚)イヒ

2012年09月18日(火) 18時06分 | URL | 編集


トラックバック

↑
