ダダオだぜぃ!

川崎 第20S 8月1週

今日の記事のタイトル、ダダオすよダダオ。

え?何のことだコノヤロー?ですって??

まさか・・・知らないんすか?


ハサミダダオを。

ダダオ

栗毛の老いぼれハサミダダオ。この画像は大仕事やってのける前のヤツすよ。

みなさん、ハサミダダオと10回言ってみてください、けっこう早口で。


ハサミダダオハサミダダオハサミダダオハサミダダオハサミダダオ

ハサミダダオハサミダダオハサミダダオハサミダダオハサミダダオ



どすか。




意味わかんないでしょ。


疲れるだけすから(´゚∀゚`)


さて、このダダオ、

昨夜、老体にムチ打ちやってのけた大仕事がこちら。

はさみUT

14番人気でGCSS勝っちゃったんだってば!!

8歳馬ダダオ、激走!!若いモンは何やっとるんだ!!

しかもですよ、鞍上は飛車でも角でもなく、金でも銀でもない、まさかの、


と金w


こっそり教えちゃいますけどね、この馬主さん、UTフェチなんすよ。

だからPOしても余生をのんびり過ごすことを許されなかったんすよ、UTのダダオは。

でも結果オーライ、見事なGCSS勝ちにつながっちゃった。|Д´)オメオメ



川崎鯖、過疎化によりGCSSレベルが下がってきているとかいないとか。

ま、今回のダダオの件だけではなんともいえませんけどね。


兎に角、


やっぱUT恐るべしってことだの。


なんだかんだで連日のお祝い記事ですたー☆

はさみ会長、こんな感じでよかったすかね(´゚∀゚`)チャンチャン♪

コメント

百済奈伊蔵 #vSjgcCfY

こんな馬が勝ってしまって、他の出走馬オーナーには申し訳ないです^^;

まあ、騎手はそれなりに育っていたので、騎手の力で勝ったという部分もありそうですw

ハナレさん、記事化どもでした^^

2012年09月08日(土) 14時41分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

いやーダダオ、お見事でした┏o ペコリン

やはり夏場はUTの独壇場すね。。。どおりで馬券儲からないわけだ!

うちのサブ垢も頑張ろう(メ゚皿゚)オラオラ

2012年09月08日(土) 18時00分 | URL | 編集


トラックバック

↑
