ベルパー出張の件。

川崎 第20S 7月1週

どすか、新鯖。

フィーバーフィーバーすか?

そう、ベルパー&アーリントンすよ。

今思えば、ワタクシもベルパーオープンの時にはなぜかね、

我を忘れてしまいましてね、うん。


「王蟲が我を忘れている・・・!ユパさまぁっ!!」(牧)


やめなさい、その適当なモノマネ。


ま、競伝プレイしはじめて、初の新鯖オープンでしたから。

メダパニ状態でプレミア垢作っちゃったんすよね。


空

( ´ー`)フゥー...5月末の出来事だったなぁ。

丸々3ヶ月も経っちゃったんすね・・・。



てかてか、ていうか。


実は、そこにはドドーンとでっかい野望があったのだよ!!m9っ`Д´) ンパッ!!


そう、


「お小遣い20,000円でGⅠ獲ってやる。」

「しかも出来るだけ勝ち星少なくね!」

という野望が。

2つ目のはえーくら師匠の左京垢の影響ね。(〃ω〃)


で、そのプレミア厩舎は現在、

2sam.png
厩舎寿命画面

こんな感じでして、余命1ヶ月足らず。



もう延命なんかしねーよ。( ´∀`)つダッツーノ




でですね、でですね。


もうスパッと結果いっちゃいましょう。


「20,000円GⅠ奪取計画」の件。



えーと、




断念。


そう、無理でした。(≧∇≦)ブハハハハハハ


狙ったのは初期馬や購入馬でのGⅠ奪取ではなく、1S目に生産した馬でのGⅠ奪取。曲がりなりにも自家生産馬での勝利にこだわりました。

で、お小遣いをやりくりし、人生初のカー伝ブン廻しも経験。(´∀`*)ε` )ブヒヒ

川崎鯖での無課金生活が身に染み付いてますからね、

なんだかイケナイことをしているみたいで、お尻の穴がムズムズしちゃいましたよ。


浅田

‘д‘⊂彡☆))Д´) アサダァァ!!


そんなこんなで、カー伝でゲットしたクワガタ飼ったり、EX繁殖陣による生産&EX助手、突破カードによる調教、そしてカード騎手での出走と、金にモノ言わせ、なりふり構わぬウハウハメダパニ馬主ぶりを発揮。

あじさい交換

↑↑↑ こんなん出ました。別に自慢じゃないすよ。


で、肝心の馬はというと。


3sam.png

非人道的な馬主会名はスルーしてくださいね。

はい、

ご覧のとおり、なんと重賞馬を輩出。


まままま、お金にモノ言わせた結果す・・・。

ええ、お金の力なのよ・・・。


真夜中、虚無の塊に押しつぶされそうになったこと、あります?


(´Д`)プハァ…



出走はわずかに4回。今後の出走もなし、これが厩舎の最終成績。

上の画像内、すでに種牡馬になってるアイアムサム号の戦績=厩舎成績。

サム戦績
↑アイアムサム戦績

種牡馬サム

なんと、見事に制覇したアーリントンカップでは、後にダービー馬となるレッドキング(ヴェーダ氏所有。それまで連勝街道驀進中)に土をつけたんすからね。見上げたもんだよ、屋根屋のフンドシ。


今回のベルパープレ垢、「20,000円GⅠ奪取計画」は失敗に終わったものの、いい経験になりました。

プレが自分の性に合わないことを痛感できましたしね。(´゚∀゚`)ホント


以上、盟友ぐる氏への報告を兼ねたベルパー出張記でした!

石破茂氏はゲルって呼ばれてるらしいすよ、そこんとこ待ちがえないようにね。



さてさて、そんなこんなで厩舎解散の準備に入るとしましょうかね。

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノオラオラオラオラァ








スポンサーサイト

コメント

紐育&桑港 #-

ベルパーおつかれさまでしたー
フレが引退するのはさびしいっすね><

ところで、なんでアーリントンC取ってG1に出さなかったんですか?
PO?多忙?

あ、引退撒きの際はぜひ声をかけて下さいねw

2012年09月05日(水) 22時15分 | URL | 編集

ぐる #-

ご報告、ありがとうございまする。
G1獲るんじゃないかと思ってたんですが、、残念。
僕はあんなことになってしまいましたが、
T氏にもよろしくお伝えください。

2012年09月06日(木) 12時06分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

おそらく、ちんちこリーダーT氏は、
会の発展にまったく貢献しなかった会員どもにご立腹すねw

o(`ω´*)oプンスカトピスカ!!


2012年09月06日(木) 13時03分 | URL | 編集


トラックバック

↑
