2頭目のUT候補っ!

川崎 第10S 11月1週

気がつけばもう晩秋、、11月。。まーはやいこと!

来Sのこともいろいろと考えないといけませんなぁ。。


まーほんとに、、、( ´Д`)=3 ハァ


今Sは生産効果アップなしでしたからねぇ。。

ええ、その時点でモチベ、どーんと下がりましたから、、


だがしかしっ!


来Sはそんな沈んだ気分もリセット!

このコンプレックスともおさらばさっ!



よしっ!どーーんといってみようっ!!

てことで、モチベがグググイッと上昇中すよーっ ヾ(*´∀`*)ノ

ま、男なんて単純な生き物すからねー (´∀`)


「男なんてね、ちょちょいのいかりやちょい介よ。」


皆さん、女性にコロコロッと転がされないよに気をつけましょねー!




それよりなにより、、、



豪快に寝違えて、リアルに首がまわらないんすけど。。。

えっ?  あっ、どでもいいすね。。


それより、それより!


わが厩舎。。

どやらUT候補生が1頭増えたみたいすよー (´∀`)♪

ほい、この馬。リンカーンダリア。

rinnka-nn.png


この仔、実はミステイクで購入したんすよねー。。

3歳牝馬購入して良パラなら種付けの予定だったんすけど、

はい、どーーみても、

アップリンカーン


、、、2歳馬すね。OTL。。。

ええ、ま、牧場長もミステイクトゥギャザーすよ。。

だってだって、

「おお!リンカーン×ダリアかー!」

「雄大な馬体すねっ!」

なんつって購入の時いっしょになってはしゃいでたんすから。。。


ええ、二人して馬齢ノールックでしたー。。。(;´Д`)ノ


なわけで、しかたなーく、

適当に併せ調教しておりましたところ。。。



デデーーンとアビ習得すよーー ヾ(*´∀`*)ノ ばんざーい♪

ut.png

はい、体力系 ♪


UTをゲットできるかどーか、、

ここからが勝負すよねー!って。。

そいや、併せ馬の相性まともに調べたことないな。。

まーほんと、探せばやることいろいろありますねーこのゲーム ♪



しかしまぁ。。

「リンカーンダリア」

なんと事務的処理の色合いが濃い馬名だこと。。

入厩直後にあろうことか騎手育成馬と間違えて走らせたため、

このまま馬名確定しちゃいましたー (゜д゜) 。。とさっ♪


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
