百舌ってます。

川崎 第20S 6月2週

ども、競伝界のあばれはっちゃく、

馬主会「百舌」所属のハナぼっちょんです。


百舌


(/ω・\)


みなさん、

あれ?どゆこと?なんて思いました??

貴様、百済会役員じゃなかったのか?なんて思いました??

で、百に舌ってなんて読むのよ?なんて思っちゃいました??


( ̄ー ̄)★


そです、ワタクシ、「川崎百済会」所属じゃなくなったんすよ。

いや、百済会所属なんすけど、これサブ会っていうんすかね。

ちょと前から、特典「応援」ってのがなんともナウい、サブ会「百舌」に在籍しております。


応援
知ってます?右のほうのこと、漆黒の闇っていうの。

「キャッ、ハナレッチかっこいい♪ 頑張ってね!!」(人妻A)

「今晩、ずっと待ってるから・・・。」(人妻B)

「頑張れ~♪ 頑張れ~♪ 頼む、頑張れ、頑張ってくれ~♪」(武田鉄矢)


応援すよ、応援。

そいや、とぴ師匠(仮)、音信不通だな。


(,,゚Д゚) ガンバッテルノカ!?


なわけで、

頑張ってる人のお祝いすよ!!



ハイ、こちら。

オークス

ほれみたことか!! 秋さんが悲願のGⅠ制覇!!!!

自家製種牡馬産駒での勝利、おめです!メガデス!!サドンデス!!

オメッ♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメッ♪

いや~ウチも自家製種牡馬産駒での活躍馬、

お目にかかりたいもんですわ( ´Д`)=3


(ヾノ・∀・`)ムリダッテ



だわな。。。
スポンサーサイト

コメント

てつまる #-

ハナレ様。。。お久しぶりでございます・・m(_ _)m
ちょーいきなりなんすけど、いいかな?・・・
いいともー!ってな具合で許可をもらったんで聞きますけど
ハンゲームが8月29日がどうとかでパスワードができなくなってる
みたいなんすけど、ハンゲにログインできないんすけど
どうしたらいいんでしょうか。。。(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

2012年08月31日(金) 23時22分 | URL | 編集

百済奈伊蔵 #vSjgcCfY

てつさん、どもっ!

これですかね?
http://info.hangame.co.jp/index.nhn?m=detail&infono=6098&tab=ALL

2012年09月01日(土) 03時12分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

ぬほー!てつまる殿ーー!!
おひさしゅう!
で、なんだかお困りのようですな@@;;;

すでに奈伊蔵殿が解決法を教えてくれてるみたいすね♪

さすがっす会長┏o ペコリン

2012年09月01日(土) 08時22分 | URL | 編集

てつまる #-

百済奈伊蔵会長 ハナレ社長
このたびは本当に有難う御座いました┏o ペコリン
1日2日ログインできなかったのはダメージありますけど、
なによりなんとかログインできるようになったので救われました。
ハナさんブログに書き込みさせていただいてありでしたー^^
会長 解決方法ありでしたー^^
では、百舌で宜しくお願いします ┏o ペコリン

2012年09月01日(土) 12時12分 | URL | 編集


トラックバック

↑
