残暑お見舞い的な。

川崎 第20S 4月2週

今Sは超早熟路線お休み。

どーんと構えてますよ、だってGⅠ馬主だもん。


(/ω・\)チラッ


残暑もたけなわ、さりげない自慢もまた乙なもんじゃないすか。


空


空ってこんなに綺麗なもんだったんすね。



てかてか、


てかですね。


タケシマ

センカク

この2頭、たしかにウチの馬のはずなんすけど、

「あれあれ?それウチの馬ハムニダ。何やってるニダ!!」

とか、

「それ、ウチの馬アルヨ!なぜオマエが飼ってるアルカ??」

とか。

そう、近隣の馬鹿が騒がしいんすよ。


(メ゚皿゚)テメコノバカ。


あれ?これ何のブログでしたっけ?


舘岡

おいおい、舘岡君・・・

いくらなんでもその言い草、許さんぞ!

ウチの馬が盗まれそうなんだよ!!

タケシマもセンカクも必要でしょうが!!

ここでワタシが声をあげなきゃ誰が守ってくれるのよ!!

それが分からないのかい!?君はわからないってのかい!?

(メ゚皿゚)フンヌー

(メ゚皿゚)フンヌフンヌー

(メ゚皿゚)・・・


( ゚д゚)ハッ!


浅田


取り乱してしまいました┏o ペコリン


ま、兎に角。


まだまだ暑い日が続きます。

皆様、お体ご自愛ください!(´゚∀゚`)ウヘ♪

コメント


トラックバック

↑
