暑中お見舞い的な。

川崎 第19S 9月か10月。

んちゃ!!ト オラオラヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノペロペロ


いやーみなさん、お元気すか?

しかしま。

この猛暑、どゆこと?

熱中症対策しっかりしとかなきゃね。

屋内だからって油断は禁物すよ。 m9っ`Д´) ネ!

ロックフェス組にゴルフ組、

アウトドア派は十分お気をつけあれ!!!


でね、


どうよ、競伝。




こちらね、

ボチボチやってます、どころの騒ぎじゃない。

ホントね、

毎日かろうじてログイン&調教。

何気に危機的、そんな風にとらえてもらっていいすよ。

クーリントンでしたっけ?

また新しい鯖が出来ちゃったみたいすけど、

興味まったくナッシングトゥードゥーウィズ。

この前はついついベルモントに垢つくっちゃいましたけどね。(*´ω`*)ブハ


さぁさぁ、この底なしに下降するモチベ、

浮上のきっかけとなる起爆剤は存在するのか??

師匠との超早熟対決のために用意したエンド産駒たち、

ヤツら総じて、駄馬。

モチベ上げるための対決で、モチベ豪快に下げる始末。

モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

ウジ(((´ω` *)(* ´ω`)))ウジ

ゲジ(((´ω` *)(* ´ω`)))ゲジ


よし、こうなったら・・


熱帯夜はアイスノンで乗り切るぞおい!


うーん、競伝ネタがない。。。
スポンサーサイト

コメント

とっぴ #-

ぼくは、家の中でロックフェス観ます( ̄▽ ̄;)♪

でね、ぼくはね、いろんな事する運営さんのこと、あんま気になんないのよ。無料ですることなんか、そもそも、いい肌そろえて、そのあとの軌跡のパーセンテージあげるくらいだし。

まぁ のんびりいきましょうね~(^-^*)/

2012年07月26日(木) 15時55分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

「ぼく、家の中でロックフェスだよ!」って。

さすがとぴ師匠。フェスの醍醐味をそぎ落とした楽しみ方だこと。

でね、あんた、誤字けっこう多いのね。

軌跡→奇跡。

今後はくれぐれも五時に気を漬けるように!!m9っ`Д´) ビシッ!!

2012年07月26日(木) 17時51分 | URL | 編集


トラックバック

↑
