カミングアウト。。

川崎 第10S 10月3週

最近、春の陽気に誘われて、


夜な夜なのほろ酔いインすよ。。(´∀`)


主会のみなさん、私、会茶で暴言吐いてませんか??

コミュニケーションちゃんととれてますか??

大丈夫すかね。。。



で、このブログ。。

こそこそと、ええ、人知れずこそこそと続けるつもりだったんすけど、、



夕べの出来事。。



ええ。。。


ツ、ツルッと会茶でカミングアウトすよー

(・∀・)なーにやってんだかっ♪

ほんとにツルッと。。


チョロチョロチョロ。。。(水の流れる音)



ポコーーン。。(ししおどし音)


BGMは琴がいいすかね。。。

ではここで一句、、オホンッ。



うすらバカ ほろ酔いインの 春の夜に

背中まるめて 何を吐くぞや
  


「山田くん、座布団全部もってってぇ!」

ん?円楽師匠?? o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ



ま、ま、これまでどおり、

肩肘張らずに書いていきますのでー


やや妄想系及び暴走系すが。。。

あらためてよろしくですーヽ(´ー`)ノ

お酒にはくれぐれも飲まれないように気をつけましょねー♪

スポンサーサイト

コメント

音楽準備室 #JalddpaA

むふふ。

みーつけちゃった♪

みーつけちゃった♪

素敵なブログすねー(*^。^*)

2011年04月18日(月) 21時46分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

いやー飲み食いしたもの吐くならともかく、、

秘め事吐いちゃいましたよー(;´Д`)ノ

どゆ流れでこうなっちゃったのか
思い出せないんすよねー。。。
そのうちリンクしちゃいますよーこちらからも♪
さっそくのコメ、ありでしたー(´∀`)

2011年04月19日(火) 17時13分 | URL | 編集

百済奈伊蔵 #vSjgcCfY

・)ノ

こんな時間ですが・・・見てしまいましたw

とある人から、このブログの事を教えてもらって・・・、翌日まで待てなかったッス!w

さて、運営に密告するか!w

2011年04月23日(土) 03時51分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: ・)ノ


(;・∀・)み、み、密告すか。。

これは逆に、、

誰かが会長に密告したんですな。。。

|・)彡  お恥ずかしい。。。

今後はダジャレなんかも織り交ぜて

楽しくやっていきましょかねー♪



2011年04月23日(土) 05時14分 | URL | 編集


トラックバック

↑
