なんだかなー。

川崎 第19S 3月3週

なんとなくなんすけどね、

ブログ更新することに楽しみを見出せなくなってきちゃったんすよ。

これ、ブロガーあるあるなんでしょね、きっと。


だって、

ネタがない。


てことで、ペースダウン。

そう、更新停止するわけじゃないんすよ。(ヾノ・∀・`)ウン

またいつペースアップするかもわからないんすよ。

それが来月かもしれないし、20年後かもしれない。


はい、そんな中。


コチラのメール。

運営メール

昨日、定期メンテ後に届いてたヤツすよ。

もうお気づきすよね、競馬を愛するみなさんなら。



そう、



運営メール2


(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァ?


もいっちょ。


(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚皿゚)ハイィ?



おい、ユーロの観すぎかね?

競馬はレースだぞおい。試合とはなんだね、試合とは。


ただでさえぐるぽん同様、競伝離れが著しい中、

この基本的な言葉チョイスのミステイク。

いやーやる気をそがれるというか、笑うしかないというか。(≧∇≦)ヌハ


ったく・・カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

ま、今にはじまったことじゃないか。


ネタがないのでちょと毒づいてみました!!(メ゚皿゚)フン


|゚)彡 サッ

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
