超早熟遠藤水夫。

川崎 第19S 2月2週

距離変更

何すか、このカード。

てことで、さっそく豪快に使っちゃいますた☆(`・ω・´)ドダ

それも、どうでもいい馬に。

結果、なーんも変化無しでしたけど何か?


ま、それは置いといてと。


今Sは豪快に楽しんじゃいますよ、超早熟路線。

師匠(仮)ともこっそりイチャイチャ、ガチ勝負しちゃいますからね。

ま、使う種牡馬はバカのひとつ覚え、エンドスウィープなんすけどね!

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

だって、自家製にいないもん、そんなイカす種。

やっぱエンドって付けるだけで手っ取り早く楽しめる貴重な種なんすよね~♪

もうね、エンドがいるから競伝続けてるようなもんすよ。

エンドがいない生活なんてホント考えられませんよね。


え?そんなたいした種じゃないですって??(;・∀・)


そりゃ上見たらキリないすけどね、やっぱ庶民の味方は遠藤水夫でしょ。

いやいや、自治新興会のえんどうみずお氏(78)じゃないすよ。(ヾノ・∀・`)ダッツーノ


とりま、OPクエなんかも出ましたからね、遠藤の娘。

エンド産駒で重賞勝ちという大胆かつウハウハ、それでいてニッチな目標に向け、

今Sは気合い入れましょうかね。(`・ω・´)ウム

ベルパーバブルにみなの衆が浮かれている今こそ、地に足付けなきゃね!!( ̄ー ̄)フフフ


「って、あんたもベルパー出張忙しそじゃないか・・・。」(牧)


:(;゙゚'ω゚'): ソ、ソウ??


コメント

とっぴ #-

びしびし調教中~|*'O')w

2012年06月30日(土) 15時54分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

<(゚ロ゚;)>ヒィィィィィ!

2012年07月02日(月) 05時52分 | URL | 編集


トラックバック

↑
