鉄くじ絶好調。

川崎 第18S 12月5週

静かに、ホント静かに、

川崎鯖は大晦日を迎えようとしております。

そんな中、夕べは飲みすぎてゲロ吐いたハナレです。

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

さてさて、

おみくじ生産も終わり、やれやれといったところ。

ま、牡牝の産み分けはアレすけどね・・・うん。

来Sはとうとうキャチムー系にエンドスウィープというお楽しみ配合を。

キャチムー

そう、キャチムーの血統図内にはエンドスウィープがいてますが、

ちょいと頭を使い、考えながら2代進めればエンド種付けが可能に。

目標のひとつ、「エンド産駒で重賞勝ち」を狙っちゃいます。

ま、こっそり楽しんじゃいましょうかね(´゚∀゚`)デヘ



現の相

先日の全相といい、今回といい・・・

鉄爺何だかピークインの予感♪


コメント

ケロロ #-

鉄くじでないでありんす・・

2012年06月19日(火) 18時31分 | URL | 編集


トラックバック

↑
