どです?最近。

川崎 第18S 12月2週

モチベモゾモゾ症候群のみなさん、ナマステ!

川崎で大流行の兆しですって??

どんなにモチベがダダ下がりでも、

どんなにクソ上司にハラワタ煮えくり返っても、

心底、クソ民主党のお粗末ぶりにうんざりしちゃっても、

脱法ハーブにだけは手出しちゃダメすよ!!

それならまむニンしっかり乾燥させて、砕いて、あぶったほうがはるかにハイになれますからっ!!

そう、もっといえば、まむニン思いっきり上司(もしくは嫁)にぶつけてやればいいんすよっ!!!

そしたらスーーーッとしますから。


( ´ー`)ヌーー

脱法カイバ


てことで、日々黙々と頑張るワタクシ。

いや、別に頑張っちゃいないか・・・。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノヨロヨロ



さてさて。


うちの繁殖牝馬、この前書いたようにリストラを断行しなきゃいけない状態でしてね。


↓ハナレ厩舎の偉大なる母、局地的名牝キャチムー。
キャチムー

なかなか仔出しがよく、ここから牝系が数本伸びてるわが厩舎。

ええ、いろいろとなかなかのアレがゴロゴロいてるわけすよ。

あえてここではその詳細に触れることはしませんけどね・・・。


浅田


うん、図星。

イエス、フィギュアスター。( ゚Д゚)パードン??


最近するどいツッコミが板についてきたのね、浅田君。(`・ω・´)ヤルナ



でで脛、そんな中。


オランジーナがおみくじ生産に向けてようやく引退。

繁殖入り

ね、やっぱりキャチムー系。


いやーしかし、何を付けましょうかね?


こりゃ楽しむしかないでしょ♪(´∀`)ウンウン



コメント


トラックバック

↑
