今後の目標。

川崎 第18S 11月3週

いやー、もうシーズン末じゃないすか、何気に。

来シーズンに向けていろいろと考えなきゃいけないんすけどね、ホントは。

あーだこーだで、おろそかに。


「今後の目標、ちゃんと考えましょうよ・・・。」(牧)


あれ?牧場長に言ってませんでしたっけ目標。

じゃ今一度確認しておきましょうかね。

ハナレバナレ牧場ならびにハナレバナレ厩舎の野望を。( ̄ー ̄)☆


① 自家製種産駒でのOP勝利

② エンドスウィープ産駒での重賞勝利

③ ファスリエフ産駒(ヌレイエフ系)の遺伝SS種ゲット

④ 繁殖牝馬陣の思い切ったリストラ


どですか、こんな感じすよ。

個別の説明なんかどうせ誰も聞いてくんないからしませんよ。(´・ω・`)フンダ

とにかくこんな感じなんすよ。

浅田


うん。


説明が聞きたいっていう署名が200万人くらい集まれば、

それは説明しなきゃなんないでしょうけどねー。(´゚∀゚`)ナヌー

舘岡


:(;゙゚'ω゚'):ナナナ??



まままま、ホント、

調子に乗っちゃロクなことないすからね、

目標に向けてコツコツ頑張るだけであります!








コメント


トラックバック

↑
