全相ゲト。

川崎 第18S 10月3週

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(m゚ )━(゚皿゚)━━━オイッ!!



全

そう、先日の出来事。

鉄くじで全相ゲト、いつ以来でしょかねホント・・・

鉄くじネタ自体がずいぶんとひさしぶりのこと。


「それより、みなさんベルモントパークに出張すかね?」(牧)


うん、そんな感じすね。

川崎、このところ過疎化がいっそう進んでません??(;・∀・)ドナノヨ


かくいうワタクシのスケジュール帳もベルパー出張で埋まってるとかいないとか。


なんといっても競伝をプレイしはじめて初の新鯖オープンすからね。

好奇心の塊といわれる日本人としては指くわえて見てらんないわけで。

しかしまぁ賑やかだこと、ベルモントパーク。

連日のフリレ乱立、競走馬購入での馬の争奪戦、馬主会への勧誘、

いやー、バブリーすよ、なんだか。うん、ベルパーがバブリー。

逆に川崎じゃ空き巣狙いでウハウハなんて期待も・・・。


え??それは無理??


(ヾノ・∀・`)ブンブン


そか、上位馬主さんたち、そこらはぬかりないすよね、やっぱ。(´・ω・`)ダワナ


コメント

ちんちこ会長 #-

全相だとっ!!!<(゚ロ゚;)>オメ

2012年06月07日(木) 08時49分 | URL | 編集

ハナレバナレ #-

Re: タイトルなし

ちんちこ会長・・・

2012年06月08日(金) 08時09分 | URL | 編集


トラックバック

↑
